※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアナ
子育て・グッズ

皆さんは休みの時、どこに行かれますか?公園以外での刺激を求めていますが、動物園や遊園地、水族館は早いか迷っています。参考にしたいので教えてください。

このくらいの時期って皆さん何処に行ってますか?色々な刺激を与えたいと思うのですが公園以外思いつきません。動物園や遊園地や水族館などは、まだ早いのかとかも分からないし動物園はライオンとか泣いちゃうかな?とか色々考えてしまいます、、、。皆さんは旦那さんや自分が休みの時など、どう過ごされてますか?参考にしたいので教えて下さい✨

コメント

yuuum

動物園、水族館が好きでよく行ってます!

mama♡

お金を掛けて行って(動物園や水族館など)泣かれたりする興味無かったり早かったと後悔すると勿体ない気もするので、入園料500円などミニ水族館みたいな所や一切お金の掛からない動物公園などを行ってました🥰
うちもまだ子供が小さいので小さい動物公園でも充分楽しめてます♡

じん

同じく悩んでます!

とりあえず自転車でフラフラ散策したり、
歩いて良い場所を歩かせてみたり、
電車が好きなので電車の見える場所に行ったり乗ったりしています。

動物園は涼しくなってから行こうかなーと考え中です😆

• じん

じん

動物はひとまず近所のホームセンターで犬と魚を見せています😁

• 6月24日
あゆみ

動物園や水族館も早くはないと思います!泣いちゃってもそれも刺激かな🙂⁉️と思います!
でも公園で季節の花探したり、虫見つけたりするのもいい刺激ですよね(*^◯^*)

あーちゃん

水族館のペンギン大好きです!水に飛び込む姿見てケラケラ笑ってます笑
動物園では触れ合いゾーンも入りますがうちの子は怖がることもなくガンガン触りに行きます笑
ハリネズミを鷲掴みしようとした時はさすがに止めましたが笑、自分より大きいモルモットやカンガルーでもしがみつきに行きますよ!笑

あーか

1歳9ヶ月ですよね??

その頃にはもう何度も動物園や水族館、ディズニー、ピューロランドとか行ってました!
動物の名前や魚の名前とか結構覚えてました!

マリアナ

皆さんありがとうございました!
まとめての返信と遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
色々な所に連れていきます!