※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

明日の妊婦健診で経腹エコーを希望しています。初回は経膣エコーですか?経腹エコーで診てもらえますか?わかる方、教えてください。

明日戸田中央産院ではじめての妊婦健診(11w4d)なのですが、旦那が明日休みなので一緒に行くのでできれば経腹エコーで一緒に赤ちゃんが動いてるところを見たいのですが、やはり初回は経膣エコーですか?また頼んだら経腹エコーで診てくれますか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

ぽん

多分全国どこの病院でも、経膣エコーは旦那さん入れないと思います😅
赤ちゃんの育ち具合にもよるかと思いますが、11wなら経膣エコーかと思われます😅

• カルビ

カルビ

経膣エコーだと見れないのはわかっていたのでもし経腹エコー頼んでできるならと思ったのですが行って聞いて見ないとわからないですよね😅
    回答ありがとうございました😊

• 6月24日

私は埼玉病院ですが初期から経膣エコー旦那も見れましたよ☺️💓

埼玉病院では20頃週までは経膣エコーがほとんどでしたが妊娠6週からずっと旦那も入ってました😊

経腹エコーは数回しかやらなかったです😣
こっちからは頼んだことないですが別の産院で4dエコーを13週頃から見に行ってました😊

• カルビ

カルビ

回答ありがとうございます😊
    経膣エコーも一緒に見れる病院あるんですね😆
    あまり期待せずに明日病院で一緒に見れるか聞いてみます👂

• 6月24日

退会ユーザー

経膣エコー見れます☺️💓
    なので初期から旦那も子供の成長見れて毎回感動してましたし子供への思いも強くなっていくのが分かりましたよ☺️

私も自分から聞きました☺️❣️
    そしたら結構皆さん入ってますよーと言っていました😊

埼玉病院はなので戸田はがどうかはわからないですが😣

• 6月24日