※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

破水から始まり、高位破水かどうか気になる方へ。高位破水でもバシャバシャ出ることはありますか?

破水から始まった方に質問です。

朝からバシャバシャっと破水し入院になりました。
歩くとチョロチョロ出てくる感じで今も破水してます。
陣痛待ちなのですが先程先生に内診グリグリをしてもらった時に高位破水なんじゃないの?って言われました。
高位破水でもバシャバシャ出ることはあるのでしょうか?

コメント

Anp

高位破水でしたが出た時はバシャバシャっと出ました🤔
あとはふとした瞬間にちょろちょろ…でたまにバシャ!っと出る感じでしたよ🙌❤️
もうすぐ会えますね!頑張ってください☺️❤️

はじめてのママリ🔰

高位破水から始まりました!
私の場合は散歩中で内股に汗掻いてるかな?くらいからのスタートでしたが、時間経つにつれてだんだんバシャバシャに近いくらいは出ました🥺
歩くとチョロチョロ出る感じなのはずっとあったので高位破水の可能性はあります👀