※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dymm211
子育て・グッズ

ボバラップみたいな布のタイプの抱っこ紐に付ける冬用のベビーケープってありますか?良いのがあれば教えて頂きたいです。

ボバラップみたいな布のタイプの抱っこ紐に付ける冬用のベビーケープってありますか?良いのがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ももんが

私も娘が赤ちゃんの時兵児帯使ってました。防寒はどうしようか考えました。ママコートはいまいちだし😅
ケープはクリップ付けられないし。結局、大きめのダウンジャケットやパーカーのファスナーをぎりぎりまで閉めて何とかなりました。
ママコートしかないのかな😅

• dymm211

dymm211

コメントありがとうございます😣
    やっぱりクリップって無理ですか‪‪💦‬?

• 6月24日
ももんが

そうですね、布だからぺらぺらだし挟めるかもしれないけど取れちゃいますね😅
抱っこ紐の肩ベルトと違い、厚みも無いし、きついですね。
マントはどうでしょう?
前に私が見たのは、大きな布1枚を巻く物を見つけたんですが、装着が大変で口コミは悪く使いにくそうだったのでやめました。ボバラップや兵児帯を使ってる人を見かけたこと無いし、
相談する人もいなくて、結局自分のコートでどうにかするしか無かったです。お役に立てずすみません😣💦⤵️

• dymm211

dymm211

いえいえ、真剣に相談に乗ってくださりありがとうございます。
    ポンチョみたいなのがあればいけるのですかね?
    けど、やっぱりコートでどうにかするのが一番手っ取り早いかもですね‪‪💦‬
    ポグネーの新生児から使える抱っこ紐を買った手前、冬はどうしよう‪‪💦‬となってしまいました😓

• 6月24日