※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデ、厚塗り感が出てしまいます。インティーグレートの水ジェリー…

ファンデ、厚塗り感が出てしまいます。
インティーグレートの水ジェリーファンデ、セザンヌのピンクベージュの皮膚テカリ防止下地を使っていますが、何だか厚塗り感が…😅下地は色なしの日焼け止め程度の方がナチュラルになるんでしょうか🤔💦

コメント

豆大福

ファンデ塗った後に、何も付いていないスポンジで全体を馴染ませると、不要なファンデが取れるので厚塗り感が出なくなるかもしれないです😊
スポンジは、ロージーローザのジェリータッチスポンジがオススメです✨

色なしの日焼け止め使うなら、エリクシールのおしろいミルクがオススメです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    スポンジで馴染ませる技知りませんでした!試してみます😊

• 6月24日
メメ

とにかく薄く塗って、気になるところ(頬とか)だけ重ねると厚塗り感薄れるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クマがひどいので、クマのところだけ重ねてみます!

• 6月26日