※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

BCGの集団接種に行くのですが、服装はこのほうがいいよーとかありますか???

BCGの集団接種に行くのですが、服装はこのほうがいいよーとかありますか???

コメント

まる

しばらく腕を乾かすので、脱がしやすい服がいいと思います!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

かぶりよりボタン付きのロンパースのほうが良さそうですかね??💦

• 6月24日
  • まる

まる

ロンパースのが慣れていたので私はロンパースのが楽だったです!
    もしかぶりで慣れていて、肩から腕を簡単に出せるのであれば、大丈夫かと!

• 6月24日

肩側から腕が出しやすい服がいいかなと思います😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりボタン付きのロンパースですかね??💦

• 6月24日

退会ユーザー

そっちの方がさっと腕を出せて、さっと着直せるかもしれません✨

• 6月24日
ゆとまる

腕が出ればいいと思います🙆‍♀️
うちの病院は母親の服装や髪型も指定されましたよ😂
乾かす時に当たらないように長い人は結ぶ!紐の付いている服は着てこない!って言われました!

くー

私はロンパースで行き脱がされました!セパレートの服着てる子はまくって打っていたようです。

蛍

腕が出やすい服のほうがいいですよ!
この時期ならノースリーブのものを着せてると乾かすときも袖まくらなくていいかもです。

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます😊
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。。参考になりました!!✨✨✨