※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
家族・旦那

今月4ヶ月になる男の子のママです明日の夕方から趣味のバドミントンに行…

今月4ヶ月になる男の子のママです
明日の夕方から趣味のバドミントンに
行くのですが
最初旦那は子供を見とくでいいよー
と言ってくれてました
しかし今日になって
連れてけんなら行かなきゃいい
俺は休みなんだから休ませろ
毎日平日でも子供の世話を
まともに見ててくれる旦那なら
そーだね。と言えるのですが
やるのはお風呂だけ
その他全部私あるいは
お父さんお母さんお姉さん
自分は父親なのになにもしない
まぁ子供が泣いて近所迷惑って
ゆーくらいのやつですからね
明日は実家に帰ろうか
迷ってます
バドに連れてくのはいいんですが
帰ってくると9時をすぎるので
お風呂が遅くなって他の家族にも
迷惑だと思って置いてこうとしてるのに
ただ自分が休みたいだけの理由で
子供拒否してほんとに
父親としてどーなの

愚痴になってしまってすみません

子供がいながらバドに行く
自分もダメかもですけど
毎日ほぼ1人で子供のめんどう見て
旦那のワガママきいて
義理親に気を使って
たまには息抜きくらい
させて欲しいです

コメント

りえママ241120

2歳と生後2ヶ月のママです꒰*´∀`*꒱
私もバドやってます(๑╹ω╹๑ )

子供がいながらバドに行く自分…いやいやいや‼︎‼︎ダメなんかじゃないでしょ‼︎えいまりゅさんの息抜きになってるなら旦那様も協力すべき。

どーせ旦那は旦那で好きなことやってるんでしょ?飲みに行ったり。ゲームしたり。


あんたが好きなことやってんなら
こっちも好きなことやらせろ。
それが無理ならお前はいらない
くらいいっちゃいましょー‼︎‼︎‼︎

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    同じ趣味の方がいて
    嬉しいです♥️

    息抜きですね
    ストレス発散です!

    俺は子供に嫌われとるし
    とか言い出したんで
    だったら実家帰るわ
    私がおってもおらんでも
    一緒だら?
    子供と実家泊まるって言ったら
    寂しいとか言うくせに
    おってもめんどう見ないくせに
    口だけは達者で腹立ちます

    • 3月20日
ひーこ1011

うちも義両親と同居です。
旦那もそこまで積極的に見てくれるわけでもなく、夜出かけるのも義母の目とか気になるし、私は実家預けちゃいます(笑)

私が入院して、やっと全てのお世話ができるようになってくれたから、今だったら預けれるけど、それでも旦那に預けてランチ行く。とかいい顔しません(´Д` )
旦那が飲み行ったり、バンド行くときだって嫌な顔1つせず送り出しているというのに!!まぁ、そういうときは実家に帰るんですが…(笑)

何故私だけ迷惑…みたいな空気感出されないかんのか…(´・ω・)
こっちは常日頃から見てるというのに!!
たまの数時間くらい頑張れよ!と思ってしまいます(´Д` )

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ほんと共感です(´-ω-`)
    数時間くらい頑張れや!
    って思います

    明日は実家のほーで
    頼まれ事されたので
    朝から帰ります
    夜は母が見ててくれるって
    言ってくれたので
    預けてバド行く事にしました!
    泊まりで実家帰ります

    • 3月20日
ゆのちゃん!

バドミントンいいですね〜((o(。・ω・。)o))♡
幼い頃私もよく母親と一緒にしていてふとそういう思い出が蘇りました♡
男の人ってそんな風にありますよねー(T_T)もういい発言したときは後からのために録音してやろうか!?!って感じになります(T_T)(笑)
息抜き楽しんできてくださいね😳💕

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    バドはほんとに癒しレベルです♥️

    今度から録音してやろーかな

    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月20日
ともすけ

答えじゃなくてごめんなさい😅
バドミントンという言葉を聞いてつい…
私も妊娠前までやってました〜!!
私もやりたいです。笑
体重も元に戻ってないし運動したいです(・_・;

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    バド繋がりが多くて
    嬉しい♡(°´ ˘ `°)/
    楽しいですよね♥️

    そこなんですよw
    体重みんなの聞いてるより
    落ちなくてただ普通に
    デブったのかな?笑

    • 3月20日