※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
雑談・つぶやき

イオン エアコンクリーニングサービスをご利用された方にお聞きしたいで…

イオン エアコンクリーニングサービスをご利用された方にお聞きしたいです💦💦

我が家のエアコン2台をクリーニングサービスお願いしようかなと検討していますが、こういったサービスは初めてで…🔰

★主要時間は90~120分と書いてありますが、2台だと最高4時間かかるのでしょうか??

★クリーニング中、風呂場を利用して洗うということはあるのでしょうか…??(パンフレットの写真では風呂場で洗うシーンが写ってました。てっきり エアコンの下でシートなど敷いて洗うと思ってました)

回答お待ちしております💦💦
よろしくお願いいたします😭

コメント

稲穂

今月頭に、お掃除本舗にお願いしました!!

★トータル3時間ぐらいでした!内部クリーンありのエアコンと、なしのエアコン2台です!

★おっしゃる通り、お風呂場で洗っていました!エアコンの下には脚立を置いたり、掃除道具、エアコンから出てくる汚い水を溜めるバケツなどあって、洗える余裕はなさそうでした💦

エアコンの下に物が置いてある(うちはTV)場合は、動かせるなら事前に動かしておく必要がありました。
金額は、トータル27000円でした!!2台同時だったり、キャンペーン中ということで、この値段でした!

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます☺️
    やはり風呂場で洗う必要があるんですね💦💦風呂場が狭いし、片付けする必要もあるので悩ましいです…(賃貸です) 風呂場が狭くても可能ですかね💦💦

お掃除本舗も検討していました!

2台でトータル3時間くらいなんですね。旦那とよくよく相談します💦💦

• 6月24日
  • 稲穂

稲穂

うちも賃貸で、脱衣場もお風呂場も狭いです💦でもちゃんと綺麗にしてから帰られましたよ♪
    ただ、シャンプーとかは外に出しておきました(>_<)

電話では、トータル5時間と言われました(笑)でも実際は3時間ぐらいで良かったです(^^)

• 6月24日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

そうなんですね!
    一度 お掃除本舗に問い合わせてみます!ありがとうございました💓

• 6月24日