※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイちゃん
子育て・グッズ

こどもチャレンジについての体験や子供の成長について教えてください。悩んでいます。

こどもチャレンジやっておられる方、やってたけど辞めた方、子供さんの成長具合や、内容など、なんでもいいので教えてください(人 •͈ᴗ•͈)

今始めてみようか悩んでいますm(_ _)m

コメント

ゆきちゃんママ

おもちゃや知育玩具ときって親の好みで買ったり偏りがあると思うのですが、それぞれの成長過程に興味を持ちそうなものを均等に届くので良いかと思いますよ♪但し段々子どもも暦があるので酢買わないものも出てきます‥まだ1歳くらいなら良いと思いますよ😁🍀🌻

• ゆきちゃんママ

ゆきちゃんママ

ごめんなさい。誤記が多いです‥
    子どもも好みがあるので、使わないものも出てきますよ!でした。

• 3月19日
  • ミイちゃん

ミイちゃん

早速のコメントありがとうございます( ¨̮ )
    全てを子供が使ってくれるとは限らないですもんね(;´Д`)気に入ってくれるものがあるといいんですが・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月19日
  • ゆきちゃんママ

ゆきちゃんママ

多分1歳くらいだと親が与えたらやってくれてたんですが、段々自我が芽生えてあれをやりたいこれは嫌!という年齢になるともったいないものも出てきてしまってお子さんによっても違うと思うので一概に皆さんではないと思いますが、うちは子どもがこれはいーとか言ってほとんど触らないものもあればずーっとやってるものがあったのであー好みではないんだなーって思う時がありました。

• 3月19日
  • ミイちゃん

ミイちゃん

そうですよね(;´Д`)今でもいろんな玩具はあるんですが、良く遊ぶ玩具は限られてます(笑)
    やってみて、本人の様子を伺ってみますね|ω・`)月額が安いので、始めやすいかなーと思いまして。

• 3月19日
えま ママ

うちの娘は1歳4ヶ月から子供チャレンジをやらせていますが、DVDを気に入って繰り返し見たりオモチャもその日に遊びたい物を自分で持ちだして遊んだりしているので娘には合っていたのかなと思います!

娘は子供チャレンジの効果で色や○△□の概念を理解出来るようになり、言葉としても話す事が出来るようになりましたよ。現在2歳になりましたが継続予定です!

• ミイちゃん

ミイちゃん

DVDとか絵本とか、魅力的だなぁと思ってました!自分だと何を選んであげたらいいのか分からなかったので(-∀-`;)
    しっかり理解してくれると、嬉しいですね( ¨̮ )
    今年から英語も少しだけ取り入れられるみたいなので、やってみようかと思います!

• 3月19日

こどもチャレンジはじめました!

さっそく一昨日届きました!

毎月月齢にあったおもちゃがきて月額も安いのでいいと思います\( ¨̮ )/

• ミイちゃん

ミイちゃん

そうなんですねー(人 •͈ᴗ•͈)

ちなみに、入会してどのくらいで届きましたか??

月額安いですよね。一括でも安いので一括を考えています(´ー`)

• 3月19日

退会ユーザー

10日ぐらいだったと思います\( ¨̮ )/
    一括の方が安いので入会するのなら一括の方がいいと思います☆彡.。

• 3月19日
  • ミイちゃん

ミイちゃん

10日で届くんですねーヾ(*´∀`*)ノ
    結構早いですね( ¨̮ )

始めるのが楽しみになりました(^^)

• 3月19日
namie0108

babyの時からやってます。

やはり研究して作られているためか、食いつきはいいですね。
親がよかれと思って買っても、あまり遊んでくれないと悲しくなるので、割り切ってます。

毎月絵本も届くし、絵本も知育的な内容も入ってるので、毎晩読み聞かせしてます。

おもちゃと絵本であの値段なので、まぁいっかと続けてます。
今後も辞める予定は今のところないです。

• ミイちゃん

ミイちゃん

絵本とかなかなか良いものを選んであげれず、悩んだあげく買わないことが多いので、毎月届くのは嬉しいですね(^^)
    確かに玩具や絵本であの値段は安いと思います(^^)

早速入会手続きしました(笑)

• 3月20日