※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
家族・旦那

母が、弟にわたしとわたしの娘と一緒にいると大変、疲れるって言ったみ…

母が、弟にわたしとわたしの娘と一緒にいると大変、疲れるって言ったみたいだけどそう思ってるなんて知らなかったわ(笑)弟2人と父しかいなくて話聞いてくれる人いないと思ったからわたしがいつも色んな話聞いてあげてたし、孫〜♡って感じだったから実家に連れて行ってたのに、本音はそうだったのね( ˙_˙ )別にそう思ってていいけど言っていい事と悪いこと分かってないのかな?心の中で秘めておけよまじで(笑)

コメント

はなつな

そういう話をわざわざあちゃんさんに伝える弟さんが大人気ないなーと思いますけどね💦
孫は可愛いけど、疲れるっていうのは、多かれ少なかれどのジジババも思うことかなーって思いますよ^_^
うちの親も孫の可愛いけど、2、3時間でいい!っていってますよ🤣
私たち親ですら、子どものお世話疲れたーって思うこともありますし!
確かにそういう話は弟さんにも言わない方が良かったとは思いますが、それをわざわざあちゃんさんに伝えてきた弟さんがちょっとどうかなるって私は思いましたよー。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

弟、まだ高校生とかなんでつい言っちゃった感じです(笑)あと最近は情報交換とかめちゃくちゃしてたのでそれで言ってきてくれたんだと思います😂

そんなガッツリめんどう見てもらってるわけじゃないのにって感じです(笑)ガッツリめんどう見てもらって言われるなら分かるんですけどね😂

• 6月24日
A✩.*˚

うちの母もそんな感じです。
挙句の果てに
「子供なんか産むもんじゃない、苦労するだけ」
と、周りに言いふらしてましたので、なんか息子に手出されても怖いし縁切りました←

子供を産むと、母性本能からなのか、子供の事批判する人は敵にしか見えないです(笑)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

正直、結構ショックだったんですよね話聞いた時。あ、そうだったんだねーって(笑)良かれと思ってやってたことも苦しめてたのねーって(笑)イライラとショックが入り交じってます😂

子供のこと守れるのはわたしたち親だけですもん💗そうなって普通ですよ🥺👏

• 6月24日