※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
その他の疑問

ビーズクッション使われてる方アドバイスください。夫が無印のビーズク…

ビーズクッション使われてる方アドバイスください。
夫が無印のビーズクッションを欲しがっています。
ネットで調べたところ約1年くらいでヘタリがでるとのことでした。

懸念としては
①夫の体格がかなり大きく180㎝100キロなのですぐにダメになるのではないか?
②お腹がせり出してるメタボ状態なので、あのような形態だとかえってしんどいのでは?

特に②に関しては夫いわくお腹が臨月状態なので、座椅子や床座りというのが大勢的にかなりキツイとのことで我が家のリビングは椅子とテーブル方式しか選択できません。
私は臨月でも普通に床座りできてましたが、、、(゚∀゚)
お腹せり出してる床にペタンコ座りもできない人がビーズクッションのあの中途半端な大勢ってどうなんでしょうか?

デメリットメリット教えてください!

コメント

うちはちょうど1年ぐらい使っていますが、ヘタリなどは感じていません☺️
体勢は座ると言うより、全体重をかけてよりかかると言うかんじなので、寝転がったかんじに近いかなと思います。
無印の店舗にお試し?で現物が置いてあるので試してみると良いかもしれません😘

デメリットは、熱がこもって暑いです💦子供がビーズクッションの上だと気持ちいいのかよく寝ていますが、すぐに床に降ろさないと頭の後ろとかは汗だくです😱

もく

ちょうど使いはじめて一年経ちました❗
無印のビーズソファーです。
毎日主のように使っていますが、へたりは感じません😂
ビーズなのでへたりとか関係ないような気がしますがどうなんですかね、、

向きによって座る体勢か、寝転ぶ体勢かとか座る位置にもよると思いますが、ずぼっと入って座ればなかなか立ち上がるの力入ります😂
無印で体験できるビーズソファーあると思うので一度体験されてみるのもいいと思います☺️
ちなみに我が家は子供も私も旦那もお気に入りすぎて、もうこれがない生活はできません😆