※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

張りと痛みが強く、恥骨痛もある。胎動が激しく、焦りを感じている。前駆陣痛か不安。病院への連絡タイミングがわからない。

34w
張りと痛み、恥骨痛がありウテメリン1日4回で自宅安静中です。
今日は夕方から特に、今までにないくらい痛みを伴う張りと恥骨痛が強いです。

胎動は激しく、うずくまるくらい…
そして動悸の無限ループ(´・_・`)

出血はありませんが、痛みがけっこう強くてビビっています。
時間計ったほうがいいのか…?
前駆陣痛なのかぁと余裕でいましたが、さすがに少し焦っています。
痛くて受診して迫早産で入院された人などいらっしゃいますか?どんな感じでしたか?
どの程度になったら病院へ連絡すべきかわかりません。

コメント

高橋 茜

こんばんは!
私は33wで切迫でした!😭
痛みと出血がありびっくりして病院に行きました!
張り止めは飲まれてるんですよね?😭
なら出産に繋がる陣痛ではないような気がします😢
でももし心配なら病院に電話してみてください(´;ω;`)
素人判断でなにか起きたら大変なので😭
でも前駆陣痛と本陣痛は比にならないくらい痛みが違うのでまだ我慢出来るのならきっと前駆陣痛だと思われます(´•̥  ̯ •̥`)