※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

今日は引っ越し!楽しみにしていたマイホームへでも事件勃発くそ旦那全く…

今日は引っ越し!楽しみにしていたマイホームへ
でも事件勃発
くそ旦那全く引っ越しの荷造りをしようとしない事件
したのは1回だけ、しかもダンボール何個分?って感じ
私はできるところだけやってたけど妊婦だし高いところや重たいものに抵抗あったからほぼ毎日頼んでたのに全くしない‼️なので昨日私の母を呼んで作業を手伝ってもらった!その間も全くしようとしない!指示をしても「これダンボールに入らない」と、「入るように考えて笑」って優しく言ったのに気を使って‼️私は母とリビングやら物置部屋の荷物をどんどんダンボールに入れて忙しいのにずーーーっと「入らない、入らない」ばっかり!ちなみにダンボールはいっぱいあります!イラっとしたから無視してたら息子と散歩に行き帰って来たと思ったら風呂へ、そして寝かしつけ…いやっ、助かるけどもなぜ何もしない?結局作業の目処がついたのは21時半、母を実家に送り帰ってきたらテレビを見ながら横やなってる
イライラしたらお腹が急にはりだして息苦しくなり旦那に「お腹痛い、はってるからちょっと横になる」って言ったらまぢびっくり!「おれもお腹痛い、筋肉痛がやばい」だの、おれも?は?もぉありえない、お前の腹痛は便だろーが!人の心配してらんないからとりあえず横になる、30分たっても中々治らないからそのまま寝ることに!でも冷蔵庫のコンセント抜くの忘れてたので旦那に頼んで寝ました!「分かったと」分かったと言ってたのに!
5時半に朝起きたら冷蔵庫のコンセント付いてる‼️‼️
もぉまぢありえない
指摘したら「ごめんっちゃ、もぉぉごめん、怒らんでよ、ごめんっちゃ」は?まぢありえないほんとクズ
荷造りできない、コンセント抜くこともできない
お前はなんなわけ?何ならできるの?
ってかお前が息子の散歩やなくて私が息子の世話やないんかい?妊婦やぞ、妊婦のお腹の張りとお前の腹痛はどっちがおおごとか?
私の母はなかなか怒らないのですがありえないなんもしなさすぎと怒ってました笑
朝起きて機嫌良くしようと思ったけど無理です!
あーーーもっ

コメント

もな💅🏻

ごめんっちゃってなんですか?
そんな謝り方されたら私なら普通にブチ切れちゃいます…
旦那さん悪いと思ってないですよ。

私も1人目がお腹にいたときに引越しのため荷造りしましたが、私が専業主婦で旦那が朝から深夜まで仕事なのでほとんど私が荷造りしましたよ。どこもそんな感じなのかもしれませんね。
でも引越し当日は旦那もさすがに休みだったので、自分の荷物以外はほとんど荷解きしてくれましたよ。

• 三児ママ

三児ママ

方言ではないでしょうか?

• 6月24日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

あ、それもそうかも…
    そこまで想像してませんでした。失礼でしたね。
    だったら、普通に謝ってるだけなのかな?

• 6月24日
  • タンタン

タンタン

同じですね…
    昨日「おれの髭剃りの充電器ないやん」って言われて爆発しちゃいました
    荷造りも荷解きも人任せのくせに文句を言う、ありえません😑
    ちなみに仕事は9時半ごろから19時には帰ってきて休みも週1はありました!甘え過ぎです

• 6月27日
  • タンタン

タンタン

あっ💦方言ですが
    うちの旦那は謝る気なんてない時の言い方です

• 6月27日
みの

わかります!来月に引っ越しを控えていて、子どもの昼寝時間に毎日コツコツ私は荷造りしてます。休日にやってほしいのに、昨日は写真現像してきてせっかく段ボールから空のアルバム出して作業してました。段ボールも開けっ放し。。。

ほんとに旦那って段取り悪いですよね😩

• タンタン

タンタン

段取り悪いです!
    引っ越しの日に旦那がアパートに残り掃除をすると!私は新居へ行き配置やら荷解きしてて次の日アパート行ったらどこを掃除したのか全く分からず聞いたら窓を拭いたと…
    窓より先にまだある棚の解体をして欲しかった不燃物やらまとめるのもしてなくて結局私がしました😑
    引っ越し前に言ってた言葉
    「アパートの片付け掃除は俺一人でするんやけん」と言ってたのに全部私がしてます…

• 6月27日
ままり

わぁ💦そりゃひどい😱

私だったら自分で荷造りしなかったら捨てていきます😅

• タンタン

タンタン

ひどいですよね…
    今日は食器棚が来るから荷物を退けて欲しいと言ったら「膝が痛いから一緒に運んで」と…その荷物はかなり重く妊婦じゃ持てないのにありえないと思い、無視してその場を立ち去りました笑

• 6月27日

ほんとに意味不明すぎますね、、
しかも妊婦さんなのに(;_;)
お腹大丈夫ですか??

もう、マイホームに連れて行かず
今の家に旦那さん置いていっちゃいましょ。笑

• タンタン

タンタン

お腹はかなりはりました…
    引っ越し後も何度もはっていて旦那に「お腹はってる」って言ったら「大丈夫、大丈夫」ってまぢむかつく
    実家に帰れる場所あれば帰りたいです笑
    荷解きは全て私中心でしたのでどこに何があるかわからず困ってましたが教えません笑

• 6月27日