※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

10月にグアム行く予定です!pic、ニッコー、アウトリガー の中でどのホテ…

10月にグアム行く予定です!
pic、ニッコー、アウトリガー の中でどのホテルが良いですか?子供向けのホテルが良いです!

コメント

ママ

ニッコーの土足禁止ルームに泊まりました!
ハイハイ・つかまり立ちの時期だったので部屋中を動き回れて良かったです😊
部屋に電子レンジもあったので離乳食の温めにも便利でした!
プールは普通で楽しめましたが、海の波は子どもには高かったです。
中心部から少し離れているのが不便、水回りは古いです💦
お掃除はきちんとされていて、オムツ専用ゴミ箱やお尻拭きなどベビー用アメニティもありました😊

ママス

去年PIC泊まりました( ^ω^ )

公園スペースやキッズルーム(ハウス?)があったり、子供用プールもありアクティビティあまり出来ない年齢だったけどすごく楽しんでました!

売店もありますし、道挟んでABCストアもありちょっと買い物行くのに楽でした!
海まで歩いてすぐなので、朝散歩がてら見に行ったり
海行ってすぐ帰る!って愚図っても近いので楽でした!

はじめてのママリ🔰

アウトリガーに宿泊しました。
とっても便利でおすすめです。

トロリー乗り場、コンビニ、外食、ショッピングに良い立地なので子供を連れての外出がとても楽です。

ホテルプールは子供用もあり、ビーチにも直結です。

あやか

PICは泊まったことがないですが、子ども向けに色々やっているみたいですね。

ニッコーの土足厳禁ルームはレンジもあるので赤ちゃん連れにはいいです。
赤ちゃんの事だけを考えるなら…って感じになりますが。
うちは英語話せないので、ニッコーはお気に入りです(笑)
ベビーラウンジも出来たようです。

アウトリガーはショッピングアクセスは良いです。
ゆっくりホテルで過ごすような雰囲気はあんまりなかった気がします。
早く遊び行かなきゃ!!って思う立地です(笑)
ビーチのパラソル等は有料なので、そこらへんがちょっとなと思いました。