※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

福さん式をやった際の体の変化について質問です。妊娠しやすい状態なのか知りたいです。

福さん式について質問です!

生理一週間前、仲良しから11日経ちました。
今日福さん式をやってみたところ、膣内はぷっくり?としていて指を入れるのがきつきつな感じでした。
子宮口もぷにぷにしてる感じで硬い感じではありませんでした!

福さん式をやったことがある方で妊娠してた時こんな感じだったよって教えて欲しいです😭

化学流産のあとは妊娠しやすいと聞いたので期待してます…

コメント

私は硬くて子宮口が下がってて
指入るかなって思って入れようとしましたがキュッとなってて入りませんでした😊

• なー

なー

コメントありがとうございます🙏
    子宮口が下がっててぷにぷにででも、指が入らないって感じなので少し期待してます!!

• 6月24日
みかん

私は高温期9日目が指を入れたら狭くて硬くて、なんとか入れたら奥の方で子宮頚管が塞ぐように伸びて子宮口が触れない感じでした、次の日の10日目は狭いけど柔らかい変な感じで、同じように子宮口には触れませんでした。子宮頚管はぷっくりしてて弾力がある感じです。なんとなくですけど指を入れた時にいつもと違って少し中が熱いと感じました。高温期9日目からおりものが増えてきました。個人差が色々あるようですが私は今まで2回陽性がでた時は生理前とは全く違って共通してこんな感じでした😀

匿名ちゃん

私の場合は排卵前と生理が来るときは福さん式で判別できましたが、今まで4回妊娠していますが変わった事はほぼありませんでした。
時間帯によって位置も変わりますし…(平均第二関節くらいですが)

ただ若干口はきゅっと締まった感じはあるかな?

生理前だと口は開きやすくゆるい感じで、前に出ます。