※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月末出産予定日の方!赤ちゃんの洋服は半袖、長袖、どちらを買い揃えていますか?!🙂

8月末出産予定日の方!
赤ちゃんの洋服は半袖、長袖、どちらを買い揃えていますか?!🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の8月下旬に出産しましたが、半袖を買い揃えてました✨
長袖は10月ぐらいから買い揃えたかなって感じです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月24日
sss

予定日は9月頭ですが経産婦なので8月終わりになりそうです👶🏻
1人目も8月終わりに出産しましたが半袖ロンパースは1回も着なかったです。
新生児期はコンビ肌着だし1ヶ月経っても家ではコンビ肌着で過ごしていました!
そしたら外出する頃にはもう肌寒くなっており長袖ロンパースはたくさん着ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに1人目6月生まれですがの新生児期はコンビ肌着で過ごしていました! ロンパースなどは半袖は買わないようにします!!
    やはり経産婦となると出産早まりますかね?!😭 9月に産みたいのですが!笑

• 6月24日
  • sss

sss

経産婦で早くなっても大体1、2週間ぐらいですよね!
    そうなると1ヶ月はコンビ肌着だしロンパース着る時期は10月前か10月頭ぐらいだしさすがに半袖はもう着ないかな?って感じで1着しか買わなかったです😂😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その1着で十分だったとの事ですよね?!🤣 私もこれからは長袖を見たいと思います!ありがとうございました😊 大変参考になりました♪♪

• 6月24日
  • sss

sss

むしろ1回しか着てないです🤣まだ新生児期の時に友達が家に見に来てくれた時に肌着じゃあれかな?と思い着せましたが別に新生児期だし肌着でよかったなwって後々思ったぐらいだったのでそれぐらいうちの子は着なかったです🤣🤣
    今年の暑さどうなるかわかりませんが\‪(ᯅ̈ )/

• 6月24日
りん(21)

8月22日予定日です!
下旬なのですぐ秋に入るから長袖メインです😅
生まれて1ヶ月は外出できないし、半袖は貰い物しかありません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    産後1ヶ月は外に出る機会が少ない事を忘れていました! 半袖のお下がりを何枚か貰えそうなので、買わないようにします!

• 6月24日
しぇい

長袖メインで揃えました!
予定日が8月22日です。

産婦人科で働いてる義母から
夏はエアコン効いた部屋に
いるしその時期に生まれて外出する頃には秋なので長袖のが
便利だよとアドバイス頂いたので
長袖メインにしました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近くて嬉しいです!🤗
    皆さん、長袖を買われていますね😊 確かにエアコンはまだまだ必要な時期です!🤗 私も半袖はお下がりのみで、買わないようにしたいと思います!
    ありがとうございました!😍

• 6月24日