※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

もっと私の事を大好きで、毎日ぎゅーってしてくれて愛してるよって言っ…

もっと私の事を大好きで、毎日ぎゅーってしてくれて愛してるよって言ってくれる人はいるんじゃないか。
最近すごく思ってしまいます、
旦那は、自分のやりたいことを優先。その中で、私がいるだけ。私は何もかも旦那の事が優先で旦那が好きすぎる。
もっとこの人の事嫌いに慣れればいいのにって思う。
旦那から愛情表現してくれる事もなく、仲良しだって面倒くさがられ、いつも私が尽くすばかり。

前の彼氏は、私の事すごく好きでいてくれて、愛情表現もしてくれて毎日愛してると言ってくれてその当時は愛情表現すごいなぁとしか感じなかったけど、今思えば自分が追う恋愛より追われる恋愛の方が絶対続くと思う。
もっと愛されたい。自分だけを好きって可愛いって仲良しだってしてくれてそんな人はもっと他にいると思ってしまったり、私を見てくれる人と浮気などと考えてしまった事もある私はダメなんですかね
今の旦那といても、何も一生満たされない気がする。

コメント

ままり

押してダメなら引いてみる作戦でも旦那さんは寂しくなってくれたりしないんですかね!?
ちょっと我慢して、わたしあなたが好き好きしてくれなくても余裕ですよってやってみたらどうなるんでしょう!もう実験済みですか…?

• ほたる

ほたる

実験済みです…😭
    全く動じず。結婚1年ちょっとなのに、ほんとに先というか未来が見えなくて。

• 6月23日
  • ままり

ままり

がーん😩もしわたしがほたるさんと同じ状況になったら寂しくて泣いちゃいます…
    せめて行ってきますのちゅーだけ毎日して!とかそういう簡単なものひとつだけでも毎日してくれるようにお願いするのはどうでしょう!?
    毎日が無理なら、毎月の記念日だけでもぎゅーして!とか…!?

もうこんなのも実験済みだから悩んでるんですもんね😂

• 6月23日
  • ほたる

ほたる

ごめんなさい…それも全部実験済みです😭
    なんでこんなに愛情表現してくれないんだろう…
    私の事嫌いなのかな

• 6月23日
  • ままり

ままり

ですよね😂😂傷をえぐってごめんなさい😂😂😂
    嫌いだったら一緒にいるのも嫌だと思うので嫌いではないと思いますが、旦那さんも何か考えてのその態度なんですかね…何考えてるんだろう…
    ちょっとエッチな下着をつけるとか!?でもめんどくさがられるなら自分が悲しくなって終わりですね…

お子さんがもう少し大きくなって、育児に余裕ができたら、旦那さんも気持ちに余裕ができて好き好きしてくれるとかもないですか😂

• 6月24日
  • ほたる

ほたる

それが!エッチな下着をつけてみたことあったんですよ!すごい勇気必要だったんですけど、そしたら旦那の反応は…
    全く変わらずです。なんで、この人はこんななの?って思いました。
    今となっては、なんでこの人の事好きになったんだろうって感じです。

• 6月24日
  • ままり

ままり

ほたるさんはもうほんとにたくさん頑張ってます😂頑張ってるのに何も返ってこないのすごいつらい😭😭
    なんでこの人好きになったんだろうって思っても、結局好きだから仕方ないのループですね…
    わたしから言える解決策は正直見当たらなくて申し訳ないのですが寂しい気持ちをどこかに吐き出しながら頑張って欲しいです😩😩😩
    旦那さんにわたしから言ってやりたいです😡可愛い奥さんを寂しい気持ちにさせるな!!って!!!!笑

• 6月24日
meee

めちゃくちゃわかります笑
わたし?って思っちゃった🤣

わたしも以前の彼は 愛情表現たっぷりで不安になる事も不満に思う事もなくて、仲良しだって今日するかな?いつからしてないんだろ、、って考えることもなかったです。でも結局は元カレ。原因があって別れたことだから、そこにすがるのは間違ってるなって思いました!
思い出は美化されちゃいますからね、、

わたしの旦那も口下手だし、愛情表現なんてないし、スキンシップもほぼわたしから、寂しくなることもあって喧嘩も多々ありましたが
なんかもう諦めてその分娘に愛情注いでます💓
満たされない事はもちろんあるけど、
自分が選んだ相手だし、娘のぱぱだから割り切ってます。仕事してくれてることが、なによりの愛情表現だと思って我慢してます。

浮気しないで、仕事終わってまっすぐ帰ってきてくれる、これもきっと彼の愛情表現だろうとわたしは思ってます、、😔✨

• ほたる

ほたる

そんな前向きに考えてて尊敬します…
    まだ、私はなにもわかってないからそんな言い方しかできないんですかね😞

• 6月24日
  • meee

meee

彼のちいさな愛情を、しっかりと見つけて、受け止めてあげることは大事かもしれないです☺️あとは求めすぎない事ですかね、、

要は思いやり。かなと。

仕事頑張ってくれてるなら、
    ありがとうを伝える事や
    1人になる時間を与えてあげること、
    スキンシップをやめてみる、
    その間に自分を磨いてみる。などなど

愛がないわけでは無いと思うんです、
    ただ彼の愛情をもっともっとって欲してしまうと良くないと思うので、そこはうまーく彼の様子をみつつできるようになったら
    うまくいくんじゃないですかね😌?

うちはわたしが諦めて娘ゾッコンになってから、それを見る旦那の顔が幸せそうだし、たまーーーに俺もと言わんばかりにぎゅっとされます。
    ただそれで終わりだし、でも今までの旦那からみたら頑張ってくれてる方だから、幸せって思って、それ以上は求めないです!
    やっぱり家庭の雰囲気づくりが大事なのかなぁ?とわたしも試行錯誤中です!笑

• 6月24日
  • ほたる

ほたる

うわぁ😭
    なんか、すごい泣けてきました…
    なんで?なんで?って気持ちが大きかったのでそんなふうに考えてはいなかったかも…
    一緒にがんばりましょうね!

• 6月24日
  • meee

meee

結婚して家族になった以上は、
    幸せな家庭作りたいですよね☺️
    わたしも娘に、ぱぱとままみたいな夫婦になりたい!と言われたい!!と思ってます!笑
    だから、旦那のことを
    愛してるからこそ彼に合わせて
    生活しようと思えました💓

一緒にがんばりましょうね!!◟̆◞̆

• 6月24日