※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシス🔰
妊活

妊活中でセックスが排卵日だけになり、求められないことが悩み。旦那に伝えたが解決せず、空しさを感じる。

最近の悩み。
妊活して半年、まだきてくれてませんがそれが悩みじゃなくて
妊活のためでしかセックスしなくなったこと。
生理が終わると排卵日を伝える。
それに合わせてセックスしよって言われる。
それから次の排卵日までなし。
それが半年。妊活してなかったときは月1もなくいつあるかわからなかったから月1やるようになったんだけど。
なんだか空しい。そのためにしてるのわかる。
だけどそうじゃなくても求めてほしいってのはわがままなのかな?
旦那には伝えたよ。だけどないんだよ。
難しいね(..)

コメント

りあ

私も短い間でしたが妊活をしていました。
妊活第一に考えてしまうとセックスが義務になってしまってお互いにイライラしたり気持ちに余裕が無くなってしまったりしていました。
私は旦那に排卵日のことは言わずに自分から求めに行きました。
排卵日付近になると回数も多くしました。旦那は何も言いませんでしたが、きっとバレてはいたと思います。
家でばかりセックスするのでは無くて、ホテルに行ってみてはいかがですか?
お休みの時などお昼からホテル行かないか誘ってみるのも義務から逃れられる1つの手ではないでしょうか?

  • カシス🔰

    カシス🔰

    義務って思ってなくてもそうなっちゃいますよね。。。。
    求めて断られることが多いんですよね( ´-ω-)
    ホテルも一度どころかなんども断られてまして💦悲しいですね。。
    いろいろアドバイスありがとうございます😊

    • 6月23日
deleted user

最初、流産するまで【妊娠目的のみのえっち】でした。
どん底に落ち込んで今は夫婦二人きりを満喫しよう!と【新婚気分全開の濃厚えっち】したら妊娠→出産に至りました。

産後性欲がなくなり、でも二人目が欲しいからの理由で通院再開しました。まさに【妊娠目的のえっち】です。したらば流産しました。

文章おかしくてすみません💦
性欲と妊娠目的でのえっちってやっぱ違うのかなと思って😢
旦那は ヤれたらどっちでもいい て考えです。寂しいけど性欲なくなりました私😵

  • カシス🔰

    カシス🔰

    辛い経験なのに教えてくださりありがとうございます🙇
    やっぱり気持ちに違いが出るんですかね。。。。やれたらいいっていう旦那さんも嫌ですね
    女性だって性欲あるし、好きな人に女性として扱ってほしくて愛されたいのにって思います!もちろんそれだけが愛情じゃないんだろうけど

    • 6月24日
am

わたしも排卵日伝えてその日にめがけて仲良ししてましたが、ずっと妊娠せず、
しばらくお休みしようと思い、排卵日を伝えず、したいときにしたらその1ヶ月で妊娠しました!妊活トータル10ヶ月かかりました

  • カシス🔰

    カシス🔰

    やっぱり妊活!って思うとうまくいかなかったりするんですかね。。。。
    私も今月だめだったらそうできるよう主人に相談してみます✨ありがとうございました!

    • 6月24日
あおい

私も排卵近くにだけタイミングとるだけのSEX ですよ。普通の夜の営みはほぼありません😞💦月1、2回あるかどうかです。赤ちゃん👶欲しいだけにって考えてしまうと寂しいですね。他の日でも少しは求めて欲しいって言うのは女として本音ですよね!

  • カシス🔰

    カシス🔰

    ですよね。だんだん悲しくなってきます( ´-ω-)赤ちゃん来てほしいのだけど、普通に求めてほしいってこともありますよね😢

    • 6月24日
  • あおい

    あおい

    あります!赤ちゃん👶は欲しくてもそれとは別でってことありますよね。夫婦の生活として当たり前なことではないんですかね💦私は性欲が少なくそんなにでもないのでいいんですけど(笑)💧

    • 6月25日