※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨまま*
雑談・つぶやき

疲れた、何もかも。自分で作ったご飯、温かいうちに食べたい。自分が食…

疲れた、何もかも。自分で作ったご飯、温かいうちに食べたい。自分が食べる前に皿ごと投げられて食べれない。取り分けじゃ食べないからわざわざ作って出したご飯は食べない。椅子から脱走したくてギャーギャー泣く。まだ何も食べてないのに抱っこせがまれる。断ると頭を地面に打ち付ける。食べれないままご飯が冷める。冷めた飯をかき込む。身体が冷える。食べない方が良かったと後悔する。これを1日3回。結果、妊娠前より5キロ体重が減る。

コメント

大丈夫ですか?いつもお子さん二人だけの食事ですか?うちのことかと思いました(^_^;)。毎回食事が億劫になりますよね(;_;)。温かいの食べたいですよね(;_;)。うちも椅子に座っても食べない。離乳食のころからご飯食べてくれないし…私も、体重戻るどころか8キロ痩せました(;_;)。いつになったら子供とゆっくり食べれるようになるのやら(^_^;)…

• ピヨまま*

ピヨまま*

義両親と食べています。夫は帰りが遅いので…
    子供がご飯食べてる途中の義両親に抱っこしてもらおうとするので、そうならないように1番はやく私が抱っこしなければならないんです。
    義両親もご飯中くらい泣いたまま放置してもらった方が良いんですが、可哀想と言って来てしまうので、私が作ったご飯なのに私が温かいうちに食べれたことはほとんどありませんね…
    正直、作ってるときに味見したときが1番美味しいです。
    最近は、ご飯よりお菓子が美味しいので、お菓子ばかり食べてます。

• 3月19日

退会ユーザー

義両親さんと一緒なんですね(;_;)。やりずらいですね。分かります。味見のときが美味しいですよね(^_^;)。子供が寝たあとに私も、お菓子とコーヒー飲んで一息いれないとしんどいです。もう、半分諦めて椅子にはすわらせず自分のご飯ひっくりかえさないようにしながら子供にご飯食べさせたりしてます。同居してないですが義両親の前でも見せてます。子供が食べないので…ていいながら(^_^;)、何いわれようがもうなるようになれです。じゃないと、疲れてちゃうので(^_^;)。なるようになれです。

• 3月20日

退会ユーザー

すみません。あんまり励ましになってないですね(^_^;)。無理されないようにしてくださいね。すみません。

• 3月20日

大丈夫ですか?
ご飯 投げるって…。