※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那にイライラが止まりませんオムツ変えてくれるけど、お尻拭き、防水…

旦那にイライラが止まりません

オムツ変えてくれるけど、お尻拭き、防水シーツ、変えたオムツ放置

哺乳瓶洗うけど、哺乳瓶の口を刺すやつ?放置

子供の風呂は洗うだけで、準備片付けしない

食事は必ず私が作ると決めつけている

出したもの戻さない

何するにも私が何かしらサポートしないとダメ

私がゆっくりする事は絶対にない…

コメント

☆5LOVE☆

私も毎日イライラです笑
だけど、プラマイゼロで…
1つだけでもしてくれるだけでありがたいと思うようにしてます‼︎
何だかんだ言って全くしてくれなくなるのも子供にも良くないですし‼︎

• ともこ

ともこ

私もなるべく、そう思うようにしてたんですけど、今日は疲れもピークでイライラ止まりません

夕飯の買い出しに行けば、夕飯何作る?って聞きてきて…
    お前は作らんし…絶対作らないくせに!休みの日くらい作ってくれてもいいのに…と思いながら我慢して数ヶ月…
    今日はとうとう「今日はさすがに疲れたから私作れない」って言いました!
    そしたら苦笑いMAX!!

私が作ったご飯は無言で食べるくせに、自分が作った時は、「どお?」と。私がまたやって欲しいので嬉しそうに「おいしい!」と言うと「ほんと?」と。。「うん!美味しいよ!」「クックパッドの通りに作ったから!」「そなの?美味しいよー!」「センスがいいんだろうなぁ」と…。

しつこい…。

歯磨き粉が洗面台に蓋が空いたまま放置…

あーーーーーイラッとする

• 6月23日
  • ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

それは、イライラしますね!

• 6月23日