※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
お金・保険

20万円を使うなら、ブランドの肩かけショルダーや18金指輪など、自分のためのアイテムに使いたいです。

20万もらったら何に使いますか?
貯金以外で、自分のためのもので、お願いします。

ブランドや形状、理由や使い道など、具体的にお願いします!
例えば最近買ったものだと、
●vittonの肩かけショルダー→幼稚園送迎に使える財布と携帯だけ持って出るサイズ
●アクアマリンの18金指輪→ダイヤとパール以外で大きな石付きのがが欲しかったから

みたいな感じでお願いします💕

コメント

deleted user

◯パーソナルトレーニングで筋トレ
→引き締めたいから、プロに教わって効率よく筋トレしたい
◯ある資格がとれる専門学校に通う
→勉強したいから

です🌟
物にはあまり興味ありません。

  • werewolf

    werewolf

    コメントありがとうございます!
    ジム通ってるし資格とったばっかりでした笑笑
    プレゼントなので形に残るもに使いたいです!

    • 6月23日
ぷれみあむだんご

・シミ取りレーザー
・小顔フェイシャル
・一粒ダイヤのネックレス→シンプルなデザインだと飽きがこないし長く使えそうなので。

ですね^_^

  • werewolf

    werewolf

    ありがとうございます!美容系は普段の生活費から出してますね。。
    プレゼントなので形に残るもので参考にさせていただきます(´∀`)

    • 6月23日
chiaki

20万もらったら、、、。とりあえずマツエクしたりシワ取りしたりかなぁ
以外と思いつかないですね。

  • werewolf

    werewolf

    なるほど。。。マツエクは20万だとあまりそうですね笑笑
    シワ取りは今は必要ないですがいつか必要になりそうです笑
    いくらくらいかかるんですかね?
    とりあえず今回は形に残るもの希望です💕

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

洗剤と柔軟剤が自動投入される洗濯機買いたいです。
洗剤無くなってボトルに詰め替えるのが地味に苦手なんです…こぼすし…
詰め替えをドバーっと洗濯機にセットしとくだけって私には超魅力的で✨
20万じゃ足りませんがそれの足しにしたいです‼️

  • werewolf

    werewolf

    そんなものがあるんですね!便利そうです!
    しかし家電だと生活費から出せそうですね?
    質問の仕方悪かったです!お誕生日プレゼントの参考にさせていただきたかったのです笑笑

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

バレンシアガのリュックとマノロブラニクの靴を買います😊

えり

ルイビィトンのコールバックラインアンクルブーツを買います!!
ブーツなので今は履けませんが秋口にはきたい、何より日本限定だから!

  • えり

    えり

    すみません。
    ルイヴィトンでした💦

    • 6月23日
はちゃん

DIESELのバッグと長財布買いたいです!
今の財布がルイヴィトンで6年くらい使ってるやつなので😭
あと電子レンジが古いので買い換えたいです😌💓