※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

授乳中の方、外出時はどんなブラ使われてますか?家ではベルメゾンの瞬間…

授乳中の方、外出時はどんなブラ使われてますか??
家ではベルメゾンの瞬間授乳ブラキャミソールで外出の時は瞬間授乳ノンワイヤーブラをつけていますが、最近薄着になってきてホールド感が気になります😢
もともと胸はA寄りのBカップしかなくて授乳で大きくなったので夏服だと揺れるのがモロにわかるのも気になるし、完母で垂れてきてると思うので位置が下がってるのも気になります😵

乳腺炎になりやすい体質であまり締め付けるものはつけられないんですが😭オススメのブラありますか??

コメント

まま

ベルメゾンの授乳ブラキャミソールとユニクロのエアリズムのノンワイヤーのブラを併用してます。
ベルメゾンのものはホールド感皆無ですよね😊
つわりでしんどくて締め付けが無理で乳首が浮くのを隠したくて買いましたがつけ心地はしなくて最高ですね👍

けど、ホールド感がないので、ちょっと動きたいなって時はユニクロのエアリズムのブラをつけてます。
スポーツブラのような形のやつです。
私は去年のモデルを500円で手に入れました👍

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ベルメゾンは家では本当に楽でいいんですが仰る通りホールド感皆無で😂ユニクロのエアリズムのブラ調べてみたら色々あるんですね😳柔らかそうだし、試しやすいお値段なんで早速見に行ってみます!ありがとうございます😆

• 6月23日
K.A♡0526

垂れるのが嫌でワコールの授乳ブラみたいなものを買いました😊❣️
8000円ぐらいでした😭💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    8000円😂でも調べてみたところしっかりホールドしてくれそうですね😳安心信頼のワコールですし😳外出用にしっかりしたものがとりあえず1枚でも欲しいんで一度試しに行ってみます。ありがとうございます!!😊

• 6月23日