※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hase🔰
産婦人科・小児科

名古屋市熱田区の耳鼻科を探しています。日比野駅周辺で宮の森クリニックやたけむら耳鼻科の評判を知りたいです。他におすすめの病院も教えてください。

名古屋市熱田区で良い耳鼻科はどこでしょうか?
私が頻繁に副鼻腔炎になるので、良い病院を探しています。

場所は日比野駅周辺を希望です。
下記の耳鼻科をご存知の方がいらっしゃいましたら評判を教えていただきたいです。
また他にも周辺に良い病院があれば、先生の様子や待ち時間等も合わせて教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

宮の森クリニック
たけむら耳鼻科

コメント

たろうちゃん

宮の森は人気で混んでます。
駐車場があるので、車で行くには良いかなと思います。
個人的には、可もなく不可もなくって感想です。

たけむら耳鼻科は、個人的にはもう2度と行きたくないです。
子供の咳が酷くて連日眠れなかったので連れて行ったのですが、吸引吸入しただけで、説明も薬も出してもらえないまま帰らされそうになりました。
こちらが再度聞いたら「風邪」とだけ言われましたが、やはり薬は出してもらえず何の役にも立ちませんでした😂
そして、空いていたにも関わらず、保険証を取り違えられ(私がすぐに気づきましたが)危うく大ごとになるところでした💦
知人で通ってる人もいるので、一度行ってご自身で確かめられるのもいいかもしれません。

新しく、金山駅前に「柊みみはなのどクリニック」がオープンしてます。
数回行ってますが、場所も行きやすく、診療に不満もないですよ。

なので、個人的には「宮の森クリニック」か「柊みみはなのどクリニック」の内の行きやすい方に行くのが良いかなと思います😊

• hase🔰

hase🔰

回答ありがとうございます!

やはり宮の森は人気があるのですね。
    たけむら耳鼻科の体験談は参考になりました。
    足が遠のくのも無理ないですね…
    今日たけむら耳鼻科へ行ってみましたが、私自身も違和感を感じることがありました。

柊みみはなのどクリニックも気になっていました!
    綺麗で評判が良さそうなので行ってみたいと思います。

ぜひ参考にさせていただきます!

• 6月26日