※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

周期がリセットしてしまい、タイミングが良かったのに妊娠できなかった。気分転換方法を考え中。

リセットしちゃった(°_°)
うっすーいピンク混じりのおりものが、、

FT後の周期で、タイミングも
良かったと思っていたのに、、
いつコウノトリきてくれるのかな😭

どう気分転換しようかな、、

コメント

えだまめ

同じく今日リセットしましたー😭
来月旅行に行く予定なので、思いっきり楽しんでやろうと思ってます!
お酒も飲んで大好きなお刺身もたくさん食べてやるー!!!

• まりり

まりり

同じですね😭体温下がったので、もしかして、、と1日ブルーでした。
    旅行いいですね♡良い気分転換になりそうです★私も何か計画立ててみます☺️!!

• 6月23日
あおい

私もFT手術やって、一回目はタイミング今回人工授精やりました。期待は出来ません😰いつコウノトリ来てくれるんだろ( -_・)?考えないようにするのも難しいし😅普通に過ごすしかないですかね。

• まりり

まりり

人工授精されたんですね!卵管が開通できたんで、けっこう期待していたんですけど😭妊活歴はどのくらいですか?💦考えないようにしたら授かった!とよく目にしますが、本当無理ですよね💦次 できたらいいな〜 な感じなのかな、、1ヶ月が長く感じます🥺

• 6月23日
  • あおい

あおい

はい(*´ω`*)妊活は4年半です😞💦そうですよね。よく聞きますが考えてしまいます(*´-`)1ヶ月長いですね(T_T)早く過ぎて欲しいですΣ(ノд<)妊活どのくらいされてるんですか?

• 6月23日
  • まりり

まりり

毎月頑張ってくれる旦那にも申し訳なく思ってしまいます😭早くパパにしてあげたいな❤️私は今月で8カ月です。すぐできるものだと思っていましたが、難しいですね😭他人の妊娠報告とか聞きたくないです、、普通に過ごせるかな〜

• 6月23日
  • あおい

あおい

そうなんですね~😣私も同じく一緒に頑張ってくれる旦那さんにパパにしてあげれなくてごめんねと言う気持ちです😞💦早くパパにしてあげたいですよね。私も甘く見てました。皆結婚したら2年以内には妊娠して出産して幸せな家族計画してたはずなのに、、同じく妊娠報告聞きたくないです!いらない👋😞

• 6月24日
  • まりり

まりり

毎月リセット報告 悲しくなりますよね、、今回は何がダメだったんだろう😭本当そうですよね!幸せな家族計画 どんどん遠ざかってしまってます🥺不妊の友達でさえ連絡取りたくなくなってます💦でもあおいさん、今期の結果出られてないんですよね?期待出来ないと仰ってましたが、私は祈ってます☺️❤️

• 6月24日
  • あおい

あおい

はい。今期はまだです💧今日から着床のお薬を飲んでます☆ほんと、連絡取りたくなくなりますよねΣ(ノд<)ありがとうございます❣️ほんと結果出て欲しいです😊

• 6月24日
  • まりり

まりり

着床しますように❤️
    性格悪いな〜と思うんですけど、自分にコウノトリが来てくれるまで、連絡取りたくないです(笑)
    お互い良い結果迎えましょうね👶🤱♡

• 6月24日
  • あおい

あおい

そうですね😊お互い良い結果で終えたいですね✨着床しますように🙏😍

• 6月24日