※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖蘭
お金・保険

メルペイでポイントバックされたポイントは、コンビニなどで電子マネー支払いが可能ですか?

メルペイについて質問です!!

メルペイは口座登録や本人確認はしてないものの、電子マネーの登録はしました。
そこで、今回メルカリで物を買ったのでポイントバックが付いてきます。
ポイントバックしてきたポイントはコンビニなどで、電子マネー支払いが出来ますか?

コメント

ゆう

ポイントから引かれましたよ!
昨日IDで支払いし今日ポイントもらえてまたIDで支払いしたらポイントから引かれて足りない分が売上金から引かれてます。

• 聖蘭

聖蘭

売上金は口座登録してないんで、差額が出たら現金になりますかね?

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

差額は現金払い可能みたいですよ。

• 6月23日
  • 聖蘭

聖蘭

そうなんですね😊
    後払いだと今50%還元とかありますがそれもポイントから引かれるんですか??
    質問ばかりですみません😅💦

• 6月24日
  • ゆう

ゆう

友達紹介やキャンペーンポイントでしたらポイント使えるのでポイントから引かれます。           

• 6月24日
聖蘭

そうなんですね😊

ありがとうございます