※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

成田レディスクリニックでの出産予約と予約金について、何週頃までに手続きすべきか、12月末予定日の方が知りたいです。

蓮田市の成田レディスクリニックで通われていた方に質問です。こちらで、出産を希望していますが、何週頃までに出産予約および予約金をお支払いしましたでしょうか。
出産時期によって、早めに予約したほうがいい等ありますでしょうか。
ちなみに予定日は12月末です。
宜しくお願い致します。

コメント

アースラ15

私も成田さんで出産予定の者で、予定日12月上旬です😊
5月末あたりに出産予約と予約金を支払いました!予約金は10万でした!
元々通っていた病院が婦人科のみで産科がなく、出産は成田さんでと決めていたので...病院移って2回目で予約しました😅
でも埋まりそうだから早めにとか、そういう事は言われなかったです!私の気が早過ぎたのかもしれませんが😂

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます^_^
    同じ12月予定で嬉しいです(^^)
    私も成田さんで出産したいと決めているので、次回通院時に予約しようと思います!ありがとうございます😊

• 6月24日
はな

私も成田で出産予定です!
12週末くらいに10万前金入れました😊
早めに予約したほうがいいのか聞いたところ、早い者順だけどその日にいっぱいになることはほとんどないから大丈夫とのことでしたよ!
私はそこでしか産む気がなかったので早めに予約しました笑

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊
    皆さん、成田さんで決めている人は早いんですね!全室個室だから、やはり限りがあると思うと早めのほうが安心ですよね!次回通院時に予約します^_^

• 6月24日