※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

生後2ヶ月78日目、うつぶせ練習中。首が上がらず、100日までに腕立て伏せのようにできるか心配。他の赤ちゃんは顔を上げて可愛い。

生後2ヶ月、78日目です。
うつぶせの練習を始めました。
が、全然首あげません、、
縦抱きすると常に背筋ピーン!ですが
床では全然です。

よく100日の写真見てるとみんな、腕立て伏せみたく
顔あげてるの見かけます。その時の顔も目が大きくなって可愛くて♡♡
100日までに少しはできるようになるのか?😂

コメント

deleted user

2ヶ月なんてまだまだうちの子
首あげませんでしたよ⊂(◉‿◉)つ
上の子は4ヶ月すぎてやっと首座りました😭
なので個人差は結構あるとおもいます!
練習するのはいいと思います👍💚

彩香

写真屋で撮ってもらいました。
まだ、寝返りもしていない生後2ヶ月でしたが、勝手にうつ伏せにされていいときを狙って写真撮っていました。
その後、3ヶ月目には自分で寝返りし始めましたよ

はやテっと

うちは90日ですが、床だと顔がつぶれそうです🤣

縦抱きはもうたってます!同じですね❗️✨

100日には間に合いそうにないですが、、笑
焦らずがんばりましょ❤️