※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
その他の疑問

ウエディングフォト撮り直した方いらっしゃいますか?結婚式はしてないの…

ウエディングフォト撮り直した方いらっしゃいますか?

結婚式はしてないので、上の子が産まれる前にウエディングフォトを撮りました。

妊娠8ヶ月の時にスタジオで10数万ぐらいかかりました。

最近出張カメラマン?のプロの方に出会って、新任研修のために無料で撮ってもらいました。

その方は、出張で2万円ほどで撮ってくれて、データを全てくれるものです。

私は結婚式をするつもりはなく(旦那も)、でも私は前撮りのような自然な感じで写真を撮ってもらいたくて、
スタジオだと真面目な感じの写真がメインでした。

2万円だったら、ウエディングドレスまではいかなくてもそれっぽく見えるドレスを用意して(楽天などで安いものがありました)花畑など景色が綺麗なところで撮ってもらいたいなーと思い始めました。

ウエディングフォトの撮り直しはしなくても、下の子が生まれて落ち着いたら家族写真は撮ってもらおうと夫婦で話をしています。

妊娠中で太っているからだで突っ立っているウエディングフォトもそれはそれで記念ですが、綺麗な景色で写真が欲しいなーなんて思ってます。

撮り直しではなくてもこんな状況なら皆さん撮り直しますか?

コメント

あるぱかーさん

その状況なら取り直しというか、撮ってもらいたいです☺
結婚式しないのならなおさら!撮った方が絶対後悔しないですよ😆💕

• e♡h

e♡h

返信が遅くなってしまいました💦
    撮る方向で考えてみようと思います😍

• 6月24日