※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

旦那も私も純日本人。私の大きい目、旦那の高いすっとした鼻、2人ともの…

旦那も私も純日本人。私の大きい目、旦那の高いすっとした鼻、2人とものくっきり二重と長いまつ毛を受け継いだ息子は何故かハーフに間違えられる。
3人で買い物に行ってても、知らない人に「可愛いねー。ハーフ?」って聞かれる度に旦那の機嫌が悪くなる😣
向こうは悪気はないんだろうけど、隣に旦那いるじゃん。日本人じゃん。旦那が機嫌悪くなるから言わないで〜っていつもヒヤヒヤする😭
旦那も、息子は旦那の癖引き継いでて100%自分の息子だって分かってるのにいちいち誰との子やねん!って怒るなよ。あ〜めんどくさい😩

コメント

食べることが趣味

「ハーフ?(旦那さんかr.r.mさんが)」
って意味じゃないですか?😳

  • RIR

    RIR

    息子のことを言われるんです💦
    親は見えてないからかもしれませんが…😅

    • 6月23日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちの息子もよくハーフ?って言われます😹冗談で旦那に、おまえ、まさか?!って言われますが本気で言われるとめんどいですね( ˊᵕˋ ;)💦

  • RIR

    RIR

    同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭✨
    冗談で言ってくれるといいですよね✨
    もう旦那がめんどくさいので3人で出歩きたくないです😩笑

    • 6月23日
deleted user

私の子もです〜笑
私が良くどころのハーフ?ロシア?フランス?って聞かれる感じの顔立ちなんですけど、
娘がクオーターにしてはとてもハーフっぽい顔立ちだね!って勝手に決めつけられて言われますww
もう訂正するのがめんどいので
笑って、そうですねーと聞き流してます❤️🤔笑

  • RIR

    RIR

    同じような方いらっしゃって嬉しいです✨
    凄い決めつけですね😳
    うちの子はハーフでもクオーターでもないわ!って思ってしまいますね🤣
    聞き流すのが早いですよね!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出かけたら毎回なので、もうそのように振舞ってますー笑
    ママ友にだけしっかりと話してます❤️

    • 6月23日
  • RIR

    RIR

    もう毎回毎回説明するのもめんどくさいですもんね🤣
    私もそうしようと思います✨
    ありがとうございます✨

    • 6月23日
あじぽん

本気で機嫌悪くなるのめんどうですね😰
うちの下の子もハーフ?って言われますが、明らかに旦那に顔がそっくりなので機嫌悪くはならないですね💦

プロフのトトロの服可愛いですね😍

  • RIR

    RIR

    めんどくさいです😭
    羨ましいです!!仕草は旦那に似てるのに何故か機嫌悪くなります💦
    ありがとうございます✨

    • 6月23日