※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

マタニティワンピースを探しています。妊娠8か月で、可愛くてお出かけにも使えるワンピースが欲しいです。お店で試着したいので、おススメのお店を教えてください。希望は裾や袖が長めで、授乳口つき、胸下で切り替えがあるものです。

マタニティワンピースを探しています!
現在妊娠8か月ですが、これまではなんとか大きめトップス+マタニティジーンズや手持ちのワンピースで凌いできました💦
これからいよいよお腹が大きくなるのでお出かけの際気分が上がるような可愛いワンピースと、できれば産後もお宮参り、授乳服として使えるものを1着買いたいと思ってます。
できれば試着もしたいのでネットではなくお店で購入したいです。
どこかおススメのお店ありませんか?

具体的な希望としては、
裾、袖は長め(全体的におデブなので隠したい)
ノースリーブ等は❌
胸下で切り替えがある
フォーマル、カジュアルどちらも使える
授乳口つき
胸もバーンと出てるので余裕があるもの
を探しています💦

コメント

ミルクティーの洋服可愛いですよね😍わたしも何度も買おうか悩みましたが、ちょっと高めなので諦めました😅

ちなみにお一人目ですか?個人的には授乳口からの授乳は布が邪魔くさくて全く使いませんでした💧だから妊娠中のワンピースはGUとかユニクロで安いやつを大きめサイズで買ってしのいでました!

• とも

とも

ありがとうございます✧︎
    一人目です。
    可愛いですがお値段は可愛くないので、ネットで買うのは躊躇ってしまいます💦
    授乳口つきって結局使いづらいって良く聞きます。となると、ワンピだとシャツワンピ一択ですかね?
    GUやユニクロも見ているんですが、スウェット生地やTシャツ生地の胸下の切り返しなしが殆どで、ちょっとカジュアルすぎるな~と思っています⤵⤵

• 6月23日

退会ユーザー

ですよね〜。1着くらいは今後のこと考えても買っても良いかもしれないですが😓

妊娠中はほぼワンピで過ごしてます!でも検診の時とかグワーっと持ち上げなきゃいけないので面倒ですが💧普段はカジュアルで、子供の参観とかはシャツワンピの綺麗目のやつを着てます!

• 6月23日