※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。35週で点滴外れる予定は?36.7週?ストレス感じます。早く帰りたいです。

初妊娠で切迫早産で33週から入院してます。
明日で35週に入るのですが、点滴はいつ外れるんでしょうか?36.7週くらいですかね?
色々と気分転換はしてますが、ストレスを感じます(⌒-⌒; )
早くお家に帰りたいです。

コメント

病院の方針にもよると思います。

私は35w5dで外して、36wに退院予定でしたが、張り返しで翌日の35w6dで出産となりました。

もう少しですね、頑張ってください^ ^

りかちゃんまん

私は35w6dに外して36wで退院しました‼️

外した夜に張り返しがきてNSTをやりましたけど先生から退院してもいいという許可が出ました!

39週になった今も陣痛はまだこないです笑
人によっては退院してすぐ陣痛くる人もいればそのまま予定日超過の人もいるみたいです!

あらん

私が入院していた病院は36週なったらすぐはずしましたよ 私もそのまま破水、出産になりました

ちっこちゃん

入院大変ですね!
25週から切迫早産で張り止め飲んで自宅安静中のものです!
入院と言われ続けて拒否り続けてやっと33週!

張り止めもあと2週間の服用で終わります!
先生によりますよねぇ~
複数の先生に見てもらったりしてますが先生によって切迫早産の診断がキツい先生もいれば大丈夫!大丈夫とそんなに焦らない先生も居たりで困惑します!

はやくお家に帰れるといいですね!