※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑が浮上中。これといった証拠がない。でも、共通の友人も…

旦那の浮気疑惑が浮上中。
これといった証拠がない。でも、共通の友人も心当たりがあるらしく疑っている。相手は未成年。
息子はパパっこ。旦那が以外の3人で出掛けようね?って言うとパパも一緒に行こうっていうくらいパパ好き。
昨日喧嘩してから冷戦状態。
私はまた家族仲良くしたい気持ちはある。でも、どこか信用できない。これは別れるべきなんでしょうか

コメント

ゆう

疑惑で別れるんですか??
って思っちゃいますね。。。

とりあえず調べ上げて
黒なら、相手が未成年とかなら
別れます(*´-`)

deleted user

未成年は😅
別れる前に水面下で色々調べあげて証拠を掴みましょう、未成年でも相手の親から慰謝料とれます。
もしやってるなら、こちらがその気になって探せば必ずボロは出ます👍
こてんぱんにこらしめてから別れないと何かで後悔します。