※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nekosan
妊娠・出産

妊娠13週6日で悪阻が緩和されていたが、最近吐き気が再発して心配。同じ経験をした人はいますか?

今13週6日で、悪阻のピークは11週を超えたぐらいから徐々に良きなってきました。
でずっと悪阻の匂い悪阻や吐き気なども無くなって落ち着いて生活していました(*ºωº*)
で、悪阻もひと段落かなぁ☆と思っていたのですが、昨日 今日と吐き気が続いています(>_<)
私みたいに落ち着いたと思ったら、また悪阻が来たって人はいますか?

コメント

ままり

私も11週に入ってからピタリとなくなりやったー!!と思っていた矢先、ここ数日吐き気、ムカムカがすごく、今日吐いてしまいました(T ^ T)
全く同じです(T ^ T)吐いた圧で頭痛があり結構つらいです、、。

• Nekosan

Nekosan

ほんと!全く同じですね〜(T_T)!
    この悪阻もまた落ち着くと良いのですが(T_T)

• 3月19日
すずmama

悪阻辛いですよね…( ;´Д`)

わたしも
妊娠して8週目から12週目ぐらいまでが悪阻ピークで
そのあと1ヶ月半くらい毎日頭痛に悩まされ、
後期悪阻もきましたよ(>_<)

べびたんの為に
頑張ってください(>人<;)♡

• Nekosan

Nekosan

後期悪阻ってよく聞くけど、やっぱりあるんですね〜(>_<)
    悪阻の時期って本当に辛いから心が折れそうになります…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    はい!ありがとうございます!頑張りますね♡

• 3月20日