※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
ココロ・悩み

旦那の性欲が強くて困っています。妊娠中で仲良しできず、2週に1回か3週に1回がいいと言っても理解されません。風俗はお金が勿体ないです。同じ経験の方いますか?

変な質問だと思われても
仕方ないのですが
回答いただけると助かります。

うちの旦那は同い年で22歳です。
喧嘩もしょっちゅうするのですが
そんなことよりも性欲が強くて困ってます(*_*)

今あたしは妊娠中でもちろん
仲良しなんてそんな頻繁にできないし
できない間は抜いてあげてます。
それでも仲良ししたい!!って言われ
あたしとしてはせめて2週に1回か
3週に1回がいいと言ったのですが
えー、と言われます。

風俗行かせれば?とか言われますが
今はお金貯めたいのでそんな無駄なお金
だしたくありません。

同じく似たような経験とかある方いますか??

コメント

つぶこ

同じく性欲の強い旦那がいますw

出来れば妊娠中はしたくないのが本音ですが。それはそれで可哀想ですよねw

うちは2週間しないだけで
レスだーって言われますが
今は体がしんどくて無理!ごめんね(>_<)って言ってかれこれ2ヶ月程してませんww

風俗に行かせるだけのお金があったら貯めたいですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

華那ちゃん🙉💓

わたしの旦那も性欲強いです😑笑
えっちしたあと自分でまたするぐらい(笑)
でも誘われると嬉しいです😄
おなかおっきくなって
体型変わっても求めてくれるんだなぁておもい気分がいいときは仲良しします😁♡
特に胸がおっきくなったので
胸ばっか触ってきますけどね(笑)

KHR♡mama

私の旦那(24歳)も毎日求めて来てくれます〜。ほぼ応えてますが気分じゃない日は違う部屋でAV見てひとりでしてもらってます。それしか無いですよね!でもいつまでも求められるって幸せだなと感じます♡

ひろmama

こんな質問に答えくださり
ありがとうございます!

ですよね、できればしたくないのが
あたしも本音です(笑)
うちもそれ言われました(*_*)
2ヶ月?!よく旦那さん我慢してくれますね(笑)
うち2週間放置したら妊娠してるからあれですけど
無理やりされかけましたよ( ̄^ ̄°)

ですね、しかも風俗いかれるくらいなら
相手します(笑)

ひろmama

答えくださりありがとうございます!
そうですよね、結局相手できないときは
そうしてもらうしかないですよね(*_*)
たしかに!そう言われれば
求められるだけまだ女として
見られてるのかな?ってなります!

Akimama

うちはまだ新婚だというのもあり
1週間に2回とかします。
子連れ再婚したので新婚さんっぽいww
ですが、お腹も張りますし、疲れますので
ちゃちゃっと主人だけイケばよし
みたいになりますw
お手伝いしてあげるなんて偉いですね‼︎
その代わり毎日素肌をさわさわされますよw

風俗、デリヘルならお金ためたいのでやめていただきたいw
主人の場合、31なのでそろそろ性欲失せてくるかな?と若干心配ですwww

ひろmama

ですよねー、いかしちゃえば
はい、終わりって感じですよね(笑)
一応手伝わないとかわいそうかな?って(笑)

ですよねー、やぱお金は
つかってほしくないですよね(*_*)

。

妊娠した途端に性欲がなくなって、性欲強い旦那には週1~2回と我慢してもらってます。仲良しに発展する前に抜いちゃいます!なので仲良しの回数は少なめで、ご褒美にして!!と必死に頼まれた時しかしません(2週間に1回くらい)
           
うちの旦那は、風俗なんて怖ろしそうなとこ何で行く必要あるの?(´Д`;)とゆう人なので私がタダ風俗か!?とツッコミいれるぐらい仲良しより抜いてます…。

かーちゃん

うちも週1ぐらいであります〜。
こちらは初期だしつわりだしあまり乗り気じゃないけど。
この前なんか寝てるのに起こされました(-ω-;)笑
手でもイィときあるけどイヤだと言われると仕方なくしてます(笑)
早くイクのを願うのみ(笑)
風俗は嫌だな〜( ´△`;)

ひろmama

そうなんですよね(笑)
妊娠してから一気に性欲なくなりました(*_*)

仲良ししなくても機嫌
悪くならないならいいですよね(・0・。)
うちは今日は抜いて?ってお願いすると
必ずと言っていいほど機嫌悪くなるので困ります。

ひろmama

風俗は嫌ですよね!
友だちに行かせれば?って
言われたときそれだけは
しないって思いましたね。
旦那も風俗は気持ち悪いってタイプなので。
わかります、早くいかないかなー?ってなります(笑)

ひろmama

まー、そーですよね!
あたしが男だったらお腹大きくなってきたら
誘いたくないかもですし(笑)
そう考えると乗り気にはならないけど
求めてくれることにありがとうとはなりますね!