※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

下の子の寝かしつけで、一緒に寝落ちしてしまった( ˘ω˘ )スヤァ…旦那が寝…

下の子の寝かしつけで、一緒に寝落ちしてしまった( ˘ω˘ )スヤァ…
旦那が寝室入ってくる気配で目が醒めたら、もう23:30で、上の子寝かしつけしてくれてた( ꒦ິ꒳꒦ີ)

うわーーーーもうマジでゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!
上の子寝つき悪いから、寝かしつけ大変なのに…。

でもリビングが全く片付いてなかったのと、
上の子のお茶飲んだマグ洗わず放置してあったのは、別問題だからな( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞꜆꜄꜆ 

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

もう完全に独り言なんだけど、この呟きのちょっと下にある呟きの件。
すっっっごい恥ずかしい間違いしてるんだけど…誰か教えてあげないかなぁ(A;´・ω・)アセアセ
教えてあげたいけど、指摘したら指摘したで、性格悪いって叩かれそうだしスルーしてる(´・ω・ `)