※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

愚痴です。旦那が結婚前に浮気一回と浮気未遂?一回してます。今は笑い話…

愚痴です。
旦那が結婚前に浮気一回と浮気未遂?一回してます。今は笑い話で話せますが今日浮気された人の記事を私が読んでそれの話をしていたら急に落ち込んで、大罪だとかなんとかいってます。
子どもにはいつも通り接してくれますけど飯は別で食いたいと言ってキッチンの床に惣菜広げてたべてて、お風呂の時間になっていれるっていったらそのまま押してご飯よけて、やめてくれーってなり私が片付けてそのあとお風呂入れてくれたけどすごい長風呂、出たあと見たら湯ためっぱなしマット引きっぱなしおもちゃ出しっぱなしシャンプーハットも落ちたまま放置。
そのままどっかいってくれればよかったのに、部屋に戻ってきてご飯の続き食べて子どもやっと寝たのにテレビうるさいし今は歌ってます。
私も仕事で色々ありつかれてるし寝不足だしほんとうるさいです。本人はイヤホンして爆音で音楽聞いてます。
近所にも迷惑です。
私も寝れません。不眠症でストレスかかるとなかなかねれないし少しの物音で起きます。
なんで今日は家にいるんだろう、この前は外行って朝帰ってきたのに。
カラオケ行ってくればいいのに。
どうせ部屋散らかしてどんどんうるさいし、娘のルーティン守ればちゃんと寝るとか言ってたの本人なのにそれ崩してるの本人ですよ。
前は外行かれるの嫌だったけど今は娘第一で外行ってくれたほうがよかったです。

浮気の記事見たとか言った私が原因かもしれませんがやったのは自分だし過去のことなのに今更何を考えるの?てか考えてないでしょ。
大罪をわすれるな、定期的に話して忘れたとかいわせねぇからなっていわれてるみたいとかいってます。
かなりショックな出来事だしそんな簡単に忘れるわけないです。一生の傷です。
それでも改心して戻りたいって言って戻ってきて最終的に結婚しました。
根本的なものはなにもかわってないですね。
明日はお義母さんたちが来ます。
どうなることやら。

正直千葉も行きたい!!!ってわけではないし埼玉のほうが落ち着きます。
保育園もやっとはいれたのにまた一からで大変です。最低でも1ヶ月は専業です。不安しかないです。
お義母さんも怒ったら勢いで何でも言う人です。それと同じです旦那も。

私の逃げ場はどこにもなくなります。
それが一番不安です。
今日みたいになったりどーしたらいいんでしょうか。みんな仕事で最悪旦那はバックレたりする人です。私の収入が無くなれば支払いも心配です。

本心の本心の本心は千葉には行きたくないです。
でもその体で色々きまったのでいくしかありませんが……………………

ながながすみません。

コメント