※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
妊娠・出産

臨月近くのお股の痛みについて、二人目妊娠中の経産婦です。寝返りや起き上がり時にお股や右側のお尻・太ももが痛み、股関節が緩んでいるのか心配です。一人目と比べて体の痛みが強く、常にがに股歩きです。

臨月近くのお股の痛みについて(><)

二人目妊娠中経産婦です☆
明日から36wになります☆

33wあたりから、横になって寝返りうつ時や起き上がる際にお股が(股関節?膣痛?恥骨痛?)痛くて痛くて(><)

また、右側のお尻と太ももの間あたりが痛すぎて、歩き出す時に力入らなくなる時もあります😅

やっぱり臨月間近になり、股関節が緩み痛いんですかね(;´Д`A?

一人目はこんなに体が痛いとか無かったので😅
すでにボロボロ、常にがに股歩きです(笑)

コメント

あや

私も全く同じ悩みで
恥骨?その辺りが歩くたび本当痛くて
キツいです😭

上の娘もまだ抱っこというので
痛みにたえながら
日中遊んで抱っこして家事して、クタクタです😅
私も一人目のときはこんな痛みなかったです。

もう少しの辛抱ですね💦😅
頑張りましょう😊

  • メレンゲ

    メレンゲ

    痛いですよね😅
    上の子、うちも抱っこばかりで(><)
    日中遊んであげて、出かけて、家事をして・・・本当に出産耐えられるのかってぐらいズタボロです(笑)

    • 6月22日
ハッピ

わたしもなにするにも、もう、骨が悲鳴をあげていました😂産後もでっかい子を産んだので左側だけの骨盤が激痛で日々過ごしています💦

  • メレンゲ

    メレンゲ

    やっぱり産後も痛いですよね(;´Д`A

    私も右側の骨盤だけ激痛になりそうです(><)

    • 6月22日
(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人目妊娠中
恥骨痛ありました( ; ; )
産後は恥骨治ったと思ったら
歩くたんびに
骨盤?片方の付け根?の骨がガクガク
音がなり激痛でした😭
子連れOKの骨盤矯正に
通ったら治りました!