※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこあみ
雑談・つぶやき

出産してから夫の些細な言葉にイライラしてしまう。疲れてるからかも知…

出産してから夫の些細な言葉にイライラしてしまう。疲れてるからかも知れない。たぶん元気だったら気にならない言葉かけも傷つく。

食事も抱っこしながら早食い、育児で化粧も簡単、スキンケア商品もオールインワンにして時短にした。
お風呂の時間もゆっくりは許されないのでしょうか?
昨日は40分入っていたみたいで『今日は早く出てね』と言われた。
夫はいつも大げさに言うのでたぶん40分も入ってません。

自分の時間をどれだけ削ればいいんだろ…。悔しくて涙が出る。

コメント

K♡mama

私もイライラしまーす!!
けど、旦那は気ぃ使って、私がイライラしてるときは子供みてくれたり、色々手伝ってくれますよ〜
旦那さんとはなしてみたらどうですかー!?

plum

出産してから
本当些細なことで
いらっとします(T^T)

髪の毛もばっさり
お散歩はノーメイクにマスク
ご飯もゆっくりなんて食べれません

トイレに行こうとしても  
背中センサーでぎゃんなき‥

唯一の一人の空間がお風呂なのに
なんだそれ!
自分の時間全然ないのに

早くしろなんて

なんやねん!
めっちゃ腹立ちますね!

旦那さんとちゃんと話すべきですよー!

一時間はいっといでくらいの器がほしいですよね!

みこあみ

イライラしますよね
普段はよく子供の面倒は見てくれたりしてるのですが本人は悪気なく気づかいのない言葉が帰ってくるのです
嫁には気を使わないのですね(笑

みこあみ

ほんと、出産してからホルモンバランスのせいでしょうかね???こんなにイライラするなんて…

今の私には地雷がたくさんあります(笑