※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週に入り、出産に対する不安が増しています。同じ経験の方からの励ましを求めています。

明日から39週に入ります!
もうすぐだー早く産みたいな楽しみだなって思ってたんですけど、、
ここにきて正直びびってます!!!笑
内診グリグリされてそれだけでもすごく痛かったんです!!!笑
こんな私でも本当に出産できるのかもう不安で不安で仕方ないです!!!

同じ心境の方、先輩ママさん何かお言葉をかけてもらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

まま

その時が来たらありえないぐらいの
パワーが出るので大丈夫です!
叫びまくっても最後やる気がでます!

  • りんご

    りんご


    母親パワーがでますかね(>_<)!!!
    頑張りますーーー!!!

    • 6月22日
  • まま

    まま

    絶対でます😊
    べびちゃん頑張ってる!って思ったら
    不思議とパワーでますよ😍
    頑張ってくださいね💓

    • 6月22日
  • りんご

    りんご


    そうですよね!!
    お腹の子も必死で頑張ってると思えば自分も頑張れるはず(>_<)
    ありがとうございます♪♪

    • 6月22日
meee

正直ほんと死ぬほど痛かったですが
1週間経っちゃえばわたしは痛みも忘れてしまいました!!笑
なるようになっちゃうもんです🤣✨
3ヶ月経った今は娘が可愛くて、2人目欲しいな〜なんてかんがえてます!笑
産んだ時はもう絶対産まないと決めていたのに☺️

赤ちゃんとすずさんが無事に、
そして安産になるよう祈ってます❤️🧡

  • りんご

    りんご


    なるようになりますかね(>_<)
    痛み忘れるってやっぱ本当なんですね〜
    早く我が子をこの手で抱きたい、、

    ありがとうございますっっ

    • 6月22日
ぴっぴ

私も今38週でもうすぐです!
早く我が子に会いたいし楽しみって思いつつも乗り越えれるのかなって不安になる気持ち分かります😭
最近は特にお腹の赤ちゃんに一緒に頑張ろうねって話しかけるようにしてます😊
前駆陣痛とか出産近そうな兆候でたりしてますか?

  • りんご

    りんご


    楽しみと不安でいっぱいですよね〜(>_<)
    お腹の子に話しかけて一緒に頑張ろうと思えば勇気湧いてきますね!!

    それが前兆がなにもなく、、笑
    でもいきなりくるかも!!と思ってます

    • 6月22日
ママリ

私も出産前の検診でグリグリされて、発狂しそうなくらい痛がってました笑 陣痛の痛みとグリグリされる痛みは違って、私はグリグリの方が嫌でした(;_;)出産となると我が子に会いたくなり、早くだしたい気持ちも高まり、痛みに耐えることができると思います!その時しか味わえない痛みなんで良い思い出になりますよ(^^)

  • りんご

    りんご


    グリグリ痛いですよねびっくりしました、、
    本当ですか!!!!

    やっぱり会いたい気持ちが強いから頑張れちゃうのですね、女の人ってすごいなぁ

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    私も産んだあと本当に母親の凄さを知りました笑 応援してます(^^)!

    • 6月22日
  • りんご

    りんご


    母親強し!!!
    ありがとうございます♪♪

    • 6月22日
deleted user

ビビっても痛みはやってくるし、痛くて耐えられない!って思っても産まなきゃ終わらないので頑張れます٩( 'ω' )و笑
そして産んでしまったら痛かったって記憶はあるけど痛みは忘れました!笑

  • りんご

    りんご


    ですよね、もうなるようにしかならないですよね!!笑

    痛みってやっぱり忘れるんですね〜
    すごい!!

    • 6月22日
まりまる

私も不安でいっぱいでしたが、その時が来たらもうそのひと時だけだ!私、赤ちゃん頑張れ〜!ってなって出産できました(*´꒳`*)!
私は陣痛が死ぬほど痛かったですが、本当その時頑張れば!長く長く続くものではない!って信じて頑張れました★
出産頑張ってください( ◠‿◠ )!
安産でありますように♪

  • りんご

    りんご


    そうですよね(>_<)
    赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思えば勇気湧いてきます、、
    ありがとうございます♪♪安産でありますように、、

    • 6月22日
パパン

私は今37週なんですが、めちゃくちゃびびってます😭
3人目で2人目の時の痛みが忘れられず、あれをまたやるのかと思うと本当に怖くて、1日1日過ぎていくのが怖く、寝るのが嫌です😢
欲しくて3人目を作ったのに、本当に怖くて、妊娠発覚当初から悪阻よりも怖くて、気付いたらこんな週数になってるし、毎日お産のこと考えてます😢
同じように不安に思われてる方がいて嬉しくてコメントしました😭

  • りんご

    りんご


    3人目なんですねーーー!!!
    知ってるからこその怖さってのがありますよねきっと、、

    もうなるようにしかならないですよね(>_<)お互い頑張りましょ〜

    • 6月22日
こつめかわうそ

どんなに痛くてもいつか終わる痛みと思えば大丈夫🙆‍♀️
怖いし死ぬ程痛いですが、自分の子供に会えた時の喜びに比べれば可愛いものです。
あの感動と幸福感にもうすぐ出会えると思うとホント羨ましいです!!私も二人目早く欲しいなあ〜(^^)

  • りんご

    りんご


    すみません!今昔の投稿をみていたら返事を返し忘れていたようです、、
    無事出産し(めちゃくちゃ痛かったです死ぬほど)楽しく育児しております!笑

    • 4月10日
YUUCHII

グリグリすごく痛いですよね💦
痛い時は痛いー❗️って言っていいと思いますよ😀怖い気持ちすごくわかります😣痛いのもいやですしね💨笑
大丈夫です👍🏻✨私もそう思ってました💨みんな乗り越えてる❗️って思うようにしてました👌赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💕

  • りんご

    りんご


    普通にいててててーって声出ちゃいました笑笑

    そうですよね、、みんな乗り越えてる、自分も頑張ろうと思えます(>_<)ありがとうございます♪♪

    • 6月22日
deleted user

大丈夫ですよ!
私も内診グリグリされましたw
痛いですよね😭
でも、いざ出産ってなったら
なんとかなりますよ!
母は、強しです!( ˙ᵕ˙ )
赤ちゃんを見れば痛みなんて忘れますよ!
無事に産まれますようにヽ(´ー`)ノ

  • りんご

    りんご


    ですよね、、

    いやぁほんと母は強しですね〜
    ありがとうございます(>_<)

    • 6月22日