※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5月29日と6月16日に子作りしました。6月の生理予定日は12日でしたが、10…

5月29日と6月16日に子作りしました。
6月の生理予定日は12日でしたが、10日から7日間、出血がありました。
1人目できた時は子作りしてから1週間後から体調崩しました。6月22日今日から1人目の時と同じ体調不良が始まりました。
今月の出血が生理なのか着床出血なのかわかりません。
いつ検査薬使えばいいんかわかる方教えてください。

コメント

ママ

もう使っても良いじゃないでしょうか?

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます。
    今日実は検査薬したら陰性で次いつ検査薬使えばいいのかわかりません。

    • 6月22日
  • ママ

    ママ

    最後の性行為から3週間でもう一回やってみてください!
    でも7日間出血なら生理かなーと思います😊

    • 6月22日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!
    助かりました!

    • 6月22日