※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

長野市で24日と25日に開催されるプレママ&ベビーフェスに行かれる予定の…

長野市で24日と25日に開催されるプレママ&ベビーフェスに行かれる予定の方いらっしゃいますか??
ちなみに、誰と何時頃(午前か午後か等)に行かれるご予定でしょうか?
去年のビッグハットのフェスは主人と一緒に行けたのですが、今年は平日なので子どもと二人で行く事になりそうで…。
他にも子どもと二人だけで行かれる方やお友達同士で行かれる方など、皆さんのご予定を少し教えて欲しいです!!

コメント

Aちゃん

25日の午前中に旦那さんと行きます!
24日は、午前中に支援センター行くのでそのあと行こうかな!って思ってます!

  • うーたん

    うーたん

    両日行かれるのもいいですね!
    楽しんできてください☆

    • 6月24日
deleted user

24日の10時に友達と行きます!🙋‍♀️

  • うーたん

    うーたん

    オープンと同時ですね!
    お友達と楽しんできてください☆

    • 6月24日
ざきとも

旦那は仕事なので
25日に母親と息子の3人で
行く予定です😊

  • うーたん

    うーたん

    お母様と一緒って最高ですね!
    私も母に声かけてみようかしら。
    楽しんできてください☆

    • 6月24日
comeco

明日の午前中に子どもと2人で行こうと思ってます!!

  • うーたん

    うーたん

    子どもの機嫌次第ですが、私も午前中に行こうと思ってます!
    とても混雑するかもですが、楽しんできてください☆

    • 6月24日