※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

卵胞チェックでタイミング指導のみで授かれるかについて相談です。具体的な情報がなく不安です。

こんにちは!18日に卵胞チェック行きその時に今日と明日タイミング取るよいに言われました!

hcg注射するかな?と思って覚悟してたんですが、注射しなかったです。
クロミッドとhcg注射はセットだと思ってました!
クロミッド服用で注射無しでタイミング指導のみで授かれた方いらっしゃいますか??

ちなみに卵ちゃん何ミリかなど全く言ってくれなくタイミング取るようにしか言われず、聞けなかったです(>_<)

コメント

mammam0509

私はクロミッドの服用だけで
注射無しのタイミング法でした!
始めて3ヶ月で妊娠→流産
それから3ヶ月後に妊娠今に至ります。

電話して聞くことはできないんでしょう(*_*)?
私の通院していた病院では卵胞チェックのたびにエコー写真をくれていたので、もしかしたら先生がカルテに記録しているかも…。
教えてもらえないとモヤモヤしますよね(^^;

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね( •̀∀︎•́ )✧︎
    昨日も夜中で日付変わってからですがタイミング取れました(^^)
    今日も頑張って貰います(^^)

    ほんとモヤモヤします(>_<)
    とりあえずタイミング言われる通り取って様子みたいと思います(>_<)

    • 3月19日
  • mammam0509

    mammam0509

    今日も頑張っちゃって下さい!笑

    ちなみに私は「もうすぐ排卵だね」と言われても排卵しない時もあったので、高温期に入るまで一日起きにタイミングとっていました!
    余談ですみません……(--;)

    • 3月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    なんか今排卵痛みたいな感じなんですけど排卵付近?
    それとも排卵するまでまだかかるかなぁ?
    不安です(>_<)

    • 3月19日
  • mammam0509

    mammam0509

    私は毎月、排卵前に排卵痛があり、排卵が終わると痛みがなくなりました…(>_<)
    卵胞チェックと排卵検査薬を併用すると一番排卵日が分かりやすいですよ(^^)

    • 3月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵検査薬使ってないんですよね(>_<)
    基礎体温はつけてるんですけどね。

    去年死産してるので焦りも不安もあります(T ^ T)

    • 3月19日
  • mammam0509

    mammam0509

    不安は大きいですね。
    私も去年初めての妊娠で流産しました。死産を経験したYUKIさんからしたら屁へでもないかもしれませんが、今も常に不安です……。

    • 3月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    子供を亡くした気持ちは一緒だと思います(>_<)
    タイミング合ってくれたらいいなぁ(T ^ T)

    • 3月19日
  • mammam0509

    mammam0509

    上手くいくよう心から願っています…。

    • 3月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ありがとうございます(T ^ T)

    • 3月19日