※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

悪阻が収まった直後から頭痛が続き、毎日カロナールを服用している。肩こりやホルモンの影響も考えられるが、いつまで続くのか不安。男の子を妊娠し、頭痛がひどい。頭痛に悩む方の経験を知りたい。

悪阻が落ちついたなぁと喜んだ矢先
毎日頭痛がします😑💦
上の子たちの時はあまり頭痛で悩んだ記憶は無く
悪阻が長かったので、悪阻に悩んでいましたが…

毎日1〜2回はカロナール1錠飲んで過ごしてます。
肩こりが酷いせいもあるだろうし…
ホルモン変化の影響もあるでしょうけど
いつまで続くのやら…こうも頭痛が続くと憂鬱です。
同じように頭痛があった方、いつまで続きましたか?

上二人は女の子で今回男の子の産み分けをしましたが
三回とも同じ吐き悪阻でも今回が一番酷く
そして早々落ち着きました。上二人は長かったです。
そして逆に上二人と違って頭痛が酷い。
あまり期待はできないけど男の子なのかなー😐

コメント

にこ

私は悪阻なかったですが、12週頃から頭痛ありました😫肩こりからくる頭痛か頭痛からくる肩こりかどっちかはよく分かりませんでしたが😅
でも16週くらいから良くなりました😆今辛いのは頻尿くらいです🤣

  • mumu

    mumu

    頭痛辛いですよね😭
    16wから落ち着いたんですね!2週間辛抱😫
    頻尿辛いのわかります🤣妊娠中は本当に色々ありますね😱お互い頑張りましょうー😭

    • 6月24日
やんちゃの子達のmama

私も13週辺りから現在もあります。元々偏頭痛持ちなのもあり毎日頭痛でした😭
カロナールを服用しても治らなく吐きつわりもまだあるので途方に暮れています😭
安定期に入ると落ち着くのかなと勝手に思ってます💦

  • mumu

    mumu

    私も偏頭痛もちで天気悪いと更に最悪です😭辛いですよねー!
    安定期に入ったら落ち着くことを願います🙏

    • 6月24日
スタバ☕😌✨

こんばんは、貧血もあるなら鉄分不足なんじゃないかな、私もかなり血圧が低いため、鉄剤を出してくれました、出産後、貧血やめまい肩こり頭痛😖💥がでるって医師が話してましたよ。

  • mumu

    mumu

    貧血は問題ありませんでした😲
    貧血あると辛いですよね💦身体もキツくなりやすいし…
    安定期には頭痛も無くなることを願います😭

    • 6月24日
きたろう!

頭痛つらいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私上2人が男の子でつわりの時期ずっと頭痛に悩まされました🤚
今3人目妊娠中で女の子予定ですが
頭痛はないです!
一緒ですね^_^

カロナールあまり効かなくてしんどい時は私はブラックコーヒーとチョコレートを食べたら治るんだ!!と自分に言い聞かせて飲んでました!
試してみてください♡

  • mumu

    mumu

    男の子お二人で、次女の子なんですね😍ちょっと期待しちゃいます😁
    お子ちゃまでブラックコーヒー飲めないので、微糖のコーヒーで試してみたいと思います🤣
    ありがとうございます!

    • 6月24日