※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坂戸市の方にある小川産婦人科で産院された方いますかー?金額と感想教えてください(ᐛ)

坂戸市の方にある小川産婦人科で産院された方いますかー?金額と感想教えてください(ᐛ)

コメント

♡

出産された方ってことでいいのですかね?

破水始まり、祝日入院、平日早朝出産、全日個室利用で一時金プラス15万くらいでした!
産後出血の止まりが悪く少し処置をしたので、普通の人よりは少し高いと思います。

医師、受付は特に悪い印象はありません。
助産師さんは皆さんいい人でした。
入院セットを向こうで準備していただけるので、入院時の荷物が少ないのが良かったです。
母子別室なので、産後ゆっくり休めます。
わたし的なデメリットは、陣痛室に携帯を持ち込めないので暇です。
わたしは破水から始まって陣痛がまだ来ていないのに、携帯もテレビもない部屋にいなければならないのが苦痛でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    打ち間違えました。
    詳しくありがとうございます😊

そして待ち時間混みますか??
    おぉ、陣痛室ケータイ禁止なんですね。立ち会いする旦那さんは入れますか??

• 6月22日
  • ♡

わたしは基本平日の午前中に行っているのですが、すぐ呼ばれますよ^_^
    お会計で少し待つことはありますが…
    娘の時に土曜日に行った際は、結構待った気がします。
    立会いできますよ!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人目もこちらで産みますかー?

• 6月23日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます😊

はい!
    二人目も出産するので現在通ってます✨

• 6月23日
Becky☆

次男を小川さんで出産しました(*^^*)

◆予定帝王切開
◆7日間入院(経産婦のため1日早いです)
◆最初の3日間相部屋(個室を希望していましたが空いていなかったため。でも隣は誰も入らず私1人でした),後半4日間個室利用です。
◆出産一時金直接支払制度利用
◆高額医療の限度額認定証を事前に提出

以上で手出し11万程でした!💡
私の印象としては安いです👀
長男は里帰りで別のところで出産し,入院日数が9日間と長かったのもあるかもしれませんが20万かかりました💦

ちなみに…帝王切開の場合は医療保険おりるので,プラスになることもあります(笑)

小川さんの印象ですが,私は悪い印象無いです!先生や看護師さん,助産師さん皆優しく良い方ばかりです✨
長男を産んだところは師長が最悪だったので(笑)

あとは小川さんは助産師さんが多いです!

また,エステとシャンプーのサービス最高でした😍💓
食事も美味しかったです!盛り付け等,見た目も工夫されていました✨
ただ,退院前日のお祝い膳だけ残念でした(笑)意外にショボかったです😅

赤ちゃんの服やタオルなど,退院時に色々いただけます!
また退院時だけでなく,2週間健診・1ヶ月健診・2ヶ月健診(帝王切開は必須)のときもハンドタオルやミニタオルをいただき,1才になる頃にもお祝いのメッセージとタオルが送られてきました!☺️

長文申し訳ありません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくありがとうございます😊

• 6月23日