※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

夫婦生活について2人目の妊娠が発覚した去年の7月から約1年してませ…

夫婦生活について

2人目の妊娠が発覚した去年の7月から約1年してません。
やばいですかね、、、笑

私は子どもたちの寝かしつけで一緒に寝てしまうことが多く、主人はリビングのソファーでほぼ毎日寝てしまっていて、お互い眠気に勝てません。笑

コメント

私転職します🎵

私は3女の時妊娠発覚してからしなくなり、3女が1才くらいまでありませんでしたょ(笑)
3人の育児&家事に夫婦で追われて夜はバタンキュー(笑)🤣

夫婦生活再開してからも、2~4週に1回あればいい方ですかね?
夫婦中は良好ですが、お互いに疲れすぎてて(笑)

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなっちゃいますよね(^o^;)
    2人育児ですでにヘトヘトです💦笑

• 6月22日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

旦那様がそれで不満がなければ良いと思います🎵

我が家は主人からもっと誘われれば断りませんが、基本的に私が主人の布団に行かない限りありませんから(笑)🤣
    私がパートや家の事で疲れているからって気を使ってくれます。

• 6月22日
  • はる

はる

1ヶ月過ぎた頃にアプローチは何度かあったのですが、毎回主人がリビングで一眠りして寝室に来てからなので「今から?」って感じで応えられなかったんですよね(^o^;)
    そしたら誘われることもなくなりました、、、笑

• 6月25日
あーか

お互い不満がないなら良いと思います!!疲れもあるでしょうし。。

• はる

はる

1ヶ月過ぎた頃に主人が誘いは何度かあったんです💦
    でも毎回、主人がリビングで一眠りして寝室に来てからなので、「今から!?」って時間で応えられなくて(^o^;)
    そしたら諦められたようで、、、💦

• 6月25日