※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

三姉妹、三兄弟だったとき、本当は異性が欲しい..と思っていたら、4人目まで頑張りますか???

三姉妹、三兄弟だったとき、本当は異性が欲しい..と思っていたら、4人目まで頑張りますか???

コメント

ま

3人目がもし男の子だったら4人目チャレンジするつもりでした(^ ^)

• ままり。

ままり。

三人目で 異性だったんですね😊羨ましい💕

• 6月22日
れんママ

3人目妊娠中ですが、3人目男の子だったら4人目は頑張らないかな😅💦
子供達が少し大きくなって、私も働いて。お金の事考えて大丈夫そうなら、4人目頑張るかな😆❓って思ってます(^^)

• ままり。

ままり。

うちと、上2人月齢近いですね💕やっぱり異性ほしいですよね💦

• 6月22日
  • れんママ

れんママ

年齢近いですね(^^)
    妊娠も出産も奇跡なので無事生まれるならどちらでもいいんですけど💕
    やっぱり無い物ねだりで欲が出ますよね!!!
    まだ性別分かりませんけど、女の子ならラッキー❤️ぐらいで考えてます(^^)周りからも自分でも男の子しか産まなそうって思ってるので😅💦
    3人目産み分けとかされました???

• 6月22日
ひよこママ

私も今悩んでます、、
主さんは三姉妹確定ですか?
私は今、男の子かも?と言われたり女の子かも?と言われたりコロコロ変わってるので、確定はもらってませんが、女の子の可能性が大だと私は思ってるので、今の時点では三年後ぐらいに四人目をと思ってます。でも、生まれて育てて、そんな気持ちなくなるかもしれないし、年齢的にもだんだん高齢になるので😖悩みますよね。私、何人産んでも女の子の気しかしないしなぁ🙄笑笑

• ままり。

ままり。

ほぼ三姉妹確定でした💦そうなんです、年齢的にも ですね😩4人目女の子だったら、と思うと、、笑笑

• 6月22日
春が大好き♡

私なら異性産まれるまで頑張ります😊
もちろん年齢的に可能ならですが💦

• ままり。

ままり。

ちなみに年齢的に って どれくらいだと思います??👼💕

• 6月22日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

主人の姉は40で長男出産したので、40くらいかなぁ🤔

• 6月23日
ままり

今月妊活予定です!
やはり3姉妹と決まってからずっと欲しくて、人生1度だし絶対後悔すると思って、リンカル、ゼリー、排卵検査薬やります。ここまでしたことなかったので、ここまでして女子なら納得できると思うので😜
長女は女の子がいいといってるし女の子でもいいと思ってはいます。
3姉妹可愛いですよ💕

• ままり。

ままり。

そうですね、やることやって女子なら諦めもつきますよね🤣

• 6月22日
♧4姉妹ママ♧

三姉妹確定ですが、4人目は考えてないです

• ままり。

ままり。

あら、ほんとですか😊三人から4人って、また大きく違いますもんね😩

• 6月22日