※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
家事・料理

今、私の父方の祖母と私の兄と主人と息子と5人で暮らしていて、家の事は…

今、私の父方の祖母と私の兄と主人と息子と5人で暮らしていて、家の事はもちろんご飯を作るのも私で、おばあちゃんだけ好き嫌いが激しくうるさいので、別で作ったり
品数増やしたりしてわざわざ部屋まで運んでます😑💧
今妊娠2ヶ月で悪阻が酷くキッチンに立つのがしんどいです🤢

おばあちゃんは自分はしんどがるけど、人がしんどがってたら鬱陶しそうにするたちの悪い老害です💢笑

主人にご飯を作ってもらった事もあったのですが、
旦那が作るやつは口に合わないらしく、『よー食べやんから、ほかすよ』と言って容赦なく捨てます。
主人が可哀想になるので、あまり作ってと頼めません。
お兄ちゃんも帰ってくるのが遅いので、ご飯してとは言えず。
どうしたらいいでしょうか?💧

⚠️惣菜など買うと高くつくと文句言われます。

コメント

りっちゃん

年齢にもよると思いますが、余りにもやかましいなら、だったら自分の好きなように自分で作って!って言っちゃって良いと思います💧

つわりで辛い中、いちいち文句を言われてまで作りたくないですね💨

• ポコちゃん

ポコちゃん

自分で作れるなら作ってほしいんですけど、出来ないくせに文句は一丁前で
    強く言いたくても言えなくて
    ずっとモヤモヤしてます😭💧

• 6月22日