※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がいると娘がグズグズで眠れず、授乳で寝かしつけてイライラしています。イライラする自分が嫌です。

すみません、イライラです💦
主人がいると娘がグズグズです😱
眠いのに眠れなくてスーパー不機嫌💔
いつもはだっこゆらゆらで寝るのにのけぞって嫌がって、下ろしてもないて…変な時間に授乳で寝かしつけ🤱私が泣きたい💦
とにかくイライラしてしまう自分がいやです💦

コメント

こっこ

抱っこもダメ、下ろしてもダメだとどうしてもイライラしちゃいますよね😢💦
私はいつも授乳して寝かせていますが、噛みまくって飲まず、でも下ろしても泣く、抱っこしててもグズグズなときがあって、そのときはすごくイライラしました💦
イライラする自分嫌ですよね😢でもどんなに優しいママだって、人間ですからイライラすることはありますよ😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    だっこを嫌がるので寝たくないのかと思いきや、べったりくっついてくるんです😂💔なんでたろう、いつもと違うことと言えば…🤔主人がいること💦いつもこうです💦
    なんか余裕なくて自己嫌悪ですね😭穏やかにならなければ…

• 6月22日
  • こっこ

こっこ

旦那さんいると遊びたくなったり、いつもと違うから気になったりするんですかね😭!
    リズム崩れるとめちゃくちゃイライラしますよね、、普段頑張ってリズム作ってると余計です😭
    うちは夫がいるときもわりと普段通りですが、気にならないように寝かすときは別室行ってもらったりしてます💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるんだと思います💦
    私たちが別室、といっても1LDKなので移動しても気配は消せずです(笑)とにかくギャーっと大泣きでした😭
    娘にイライラというか主人にイライラしてしまって、それが娘にもいってしまって…💔ダメママです😢主人のことは好きなんですけど、今の私は娘ラブなので前のようにはかかわれないんです😂(笑)
    リズムは本当に毎日意識してるので崩れるとモヤモヤします😅

• 6月22日
ままりん

うちは夫がいると遊びたくてテンション上がっちゃっていつものお昼寝の時間に寝なくて変な時間に眠くなってグズグズします😭
リズムが崩れてイライラです😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦まさに同じ現象だと思います💔
    リズムは意識して毎日過ごしているので、崩れると本当に嫌です💦神経質なのが嫌になります💦

• 6月22日