※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AQUA0515
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグが割れたので、保冷タイプかノーマルタイプか迷っています。保冷は冷たい飲み物が飲めないし、ノーマルは菌の心配があります。夏のお茶の持ち運び方法を教えてください。

リッチェルのストローマグが割れているのに気付き買いに行こうと思うのですが、保冷タイプにしようかノーマルにしようか悩みます。
保冷にしたところで、常温より冷たいものは飲んでくれません。
かといってこれから暑くなるのにノーマルタイプに入れて持ち歩くのも菌の増殖が心配です。
皆さん夏のお茶はどうやって持ち歩いていますか?

コメント

向日葵

保冷タイプを外出用に持ってます✨
0歳の時は冷たいものは飲めませんでしたが、常温で持ち歩きたくなかったので便利でした。
2歳になった今は冷たいのも飲めるようになったので、今でも重宝してます😊
夏場は自販機で買って飲ませるのもありですが、保冷できず後で飲めなくなるので、保冷タイプよく使います。

ぽんた

サーモスの保冷ストローマグ使ってます*
これから大きくにつれて冷たいのも飲むようになるかもしれませんし、常温で入れておいてもいいと思うので、サーモスおすすめです♡
軽くて漏れませんよ(*´ω`*)

nana

夏は水筒(一歳前は私のマグ)とストローマグ持って行って、飲むときに入れてました🙆‍♀️

AQUA0515

皆さんアドバイスありがとうございました。
保冷タイプのストローマグ探してみます。