※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

子供1人いて、2人目切迫で入院してます。仕事がない日は娘の面倒みてく…

子供1人いて、2人目切迫で入院してます。
仕事がない日は娘の面倒みてくれてます
旦那さんは仕事があったため今実家に帰ってます。

自分も息抜きしたいのに、旦那さんだけが息抜きして
楽しんでると少しイラッとします。

二人とも趣味が一緒であたしができないの知ってるのに
旦那さんだけいくのが腹立ちます😭

産後産前、2年以上あたしはしたいことも我慢してます。


皆さんの旦那さんも、こんな感じですか?

しかも毎回、口約束みたいなもので信用もクソもありません。

口約束ばっかりされると、全部信用できなくなってます。

コメント

deleted user

かなりイライラしますよ👹
以前私もそれでイライラしてたので、リビングのカレンダーに早く予定を書いたもん勝ちにしてます‼️
月始めはもしくは終わりに、すでに決まっているものを書き込み、その後趣味等の娯楽は1人2回と決め書いています。

  • あ

    イライラしかしないですよね😓
    せめて、産後まででいいので我慢してほしいです!
    そう言ってるのに、我慢してくれない
    我慢するいっても口だけ!
    入院してないときは、行ってくれば?とはなってたのですが、入院してから余計嫌になってます。

    • 6月22日
みな

共通の趣味のサーフィン、スノボ
旦那は行ったりしてて最初は腹立ちましたね〜〜笑笑
けど共通の趣味だけあってその楽しさは
自分もよく知ってるので縛るのは
申し訳ないな、、、っておもって
行っていいよーって言って行かせてました😂
そのうち何も感じなくなりました笑笑